ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



生存中

まだ生きてるよってだけw


更新少ないけど
できたらいいなって思ったけど

みんなのブログへのリンク
携帯からじゃいけないっていう
残念なお知らせ

お久しぶりです(´∀`

今日誕生日です(・∀・)

久しぶりなのにそんな事かよっ!ですよね(*´∀`*)



まぁ16になったのさ(^O^)







火曜からテストだ……
勉強してない\(^O^)/


学校楽しいです

また暇な時に更新できたらしようかな

お久しぶりですはい

今や、高校一年生でございます。青ですー

大体学校にも慣れ、楽しくなってきた時期でありますが・・・

今テスト中なんだよね!
とりあえず、今日テストで2時間だったから
昼には帰ってこれたので、久しぶりに更新ッみたいな♪


家から最寄の駅まで自転車で約10分  これは風が強いとヘコみます。進みません。

んで、電車に乗り、乗り換えーの 電車で 学校へGO! みたいな感じ


家を7時ちょいに出るが
着くのは8時20分前後…  20分より後だなーうん





まぁ、こんな長い時間の電車にも多少は慣れたぜっ って話よ(`・ω・´)











意外と人と仲良くなりづらいかなぁーと思っていたが
まー仲良くなれるわ、友達ふえたわで

リ ア 充 じ ゃ ね こ れ

って思えたぜWRYYYYYYYYYYY!!!



とりま、テスト中なんで

勉強しよう。

オレがこれを書いてる時間が昼の2時。


そうだ、4時半からやろう!(ぇ












すげーやりたかったんで ウィーバー少しやってみようかと。

少しだからいいよね。 テスト勉強はちゃんとやるから!









ボクは これから  勉強と部活の両立。 していきます


多分ねヽ( ´ー`)ノフッ


またひまーな時に更新するんで、まぁ・・・期待などはせずにのんびりまっていてくださいなー

自己解決(^O^)

どうも久しぶりです~

あおたんですっ(´∀`)



見てくれてありがとぉ

なんとか解決し、携帯からブログ復活

ってな感じです






とりあえず携帯だと時間かかりますね

続きを読む »

気分で?といわれれば

気分@ノリですね!


と答えるであろう  青です。


……なんの話ですかって?


TWですノ






アンインストールしちゃいますた!

とりあえず、やる気の低下

wktkの低下


時間がないしなぁ…→もうすこし有意義にできる?




結局リア充に走る結果に。





まぁTWは楽しいです。 楽しかったですけどw




きぶーん でアンインストールですから

また き⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン でひょっこりかお出すかもしれません。




内緒にしていましたがー。

少しイカ鯖でちょこちょこやってましたっ




ペリ鯖にかおを出さない理由がわかったと思いますサーセン













ブログ・・・

一向に携帯からのやり方がわかんない



とりあえず、
すこしだけわかったというか

果たしてこれでできるのかおい って感じのやつを一つ・・・


るしふぃー これでできるのかやってみてくれ。画像もつくにょか!ってこともねーん







ブログの文章を メールで 送ると 更新される







まぁ送るところはブログのなんかそうゆうところらしいが

どうなんだろ?










とりあえず


ぴゃー ってシャウトしてぇな

つかニコ動いいなー

歌ってみた いなー




どうせ底辺でとどまるけどね!やるとしたら!

よしっ

続きを読む »

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

