ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

*** 全記事一覧 ***

     →まだ生きてるよってだけw更新少ないけどで…»全文表示»
     →今日誕生日です(・∀・)久しぶりなのにそん…»全文表示»
     →今や、高校一年生でございます。青ですー大…»全文表示»
     →どうも久しぶりです~あおたんですっ(´∀`)…»全文表示»
     →気分@ノリですね!と答えるであろう  青…»全文表示»
     →無事!w中学卒業いたしましてこれからの高…»全文表示»
  • 2010年03月03日 / えと
     →いきてますすいませんはいブログ更新という…»全文表示»
     →携帯買ったんで携帯からやろうとしたんだけ…»全文表示»
     →ちょっと更新ができていないので!とりあえ…»全文表示»
     →タイトルはやる気のあらわれとか言っちゃう…»全文表示»
     →間違えて前記事削除してもーた!すいません…»全文表示»
     →普通に終わったっていう意味だからね!?乙…»全文表示»
     →タイトルは 謎。 うん 謎。コメ返っ  …»全文表示»
     →今日(土曜日)は久しぶりにサッカー部に遊…»全文表示»
     →といった感じでしょうか・・・テンプレと多…»全文表示»
     →見る人が増えてきてる。カウンターを見る限…»全文表示»
     →BGM募集中ですよ!(`・ω・´)とりあえず言って…»全文表示»
     →始まったねー(`・ω・´)めんどいwwwwww…»全文表示»
     →まずコメ返!…»全文表示»
     →初めての更新です(`・ω・´)今年は「おめでと…»全文表示»
     →もう2009年も終わりですね!オレは冬休み入…»全文表示»
     →(´・ω・`)……»全文表示»
     →遅れましたが…»全文表示»
     →冬休みに入りましたね。まぁインフルの影響…»全文表示»
     →このごろ調子にのってTWを相当やってます…»全文表示»
     →昨日テイルズやりました!!の前に、学校と…»全文表示»
     →コメ返忘れてました!コメントありがたいの…»全文表示»
     →朝起きたらさぶー学校へ行く支度、登校中、…»全文表示»
     →今から学校へ行くんですがまた時間がないん…»全文表示»
     →ないのでコメ返次記事ですいませnまぁ更新…»全文表示»
     →というなぞのタイトルからはじまりますよー…»全文表示»
  • 2009年12月06日 / 寒い
     →12月に入って間もないですが少し前から相当…»全文表示»
     →てすと終了したのでーまぁ更新率不定は 変…»全文表示»
     →てすてすーまいk のてすてすーなんでもな…»全文表示»
     →疲れたわけじゃないんですよなんか やっぱ…»全文表示»
     →タイトル  で? っていう更新をすること…»全文表示»
     →このごろ寒くなってきましたね・・・まぁオ…»全文表示»
     →いやーちょくちょくネットつながりにくいん…»全文表示»
     → っっ はい!お久しぶりですwこのごろネ…»全文表示»
     →このごろ更新率よくね!?とか思ってきたけ…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →前々記事のコメント数がかおすなほどに多い…»全文表示»
     →ちょっと時間がないですwwwまた明日更新…»全文表示»
     →TWの話はどのくらい前からしてなかっただろ…»全文表示»
     →さて、思ったんです。オレんとこのカウンタ…»全文表示»
     →が終わりましたー一言であらわせばぐっだぐ…»全文表示»
  • 2009年11月03日 / 
     →まずコメ返ー…»全文表示»
     →ちょっと時間がないです今日の昼にまた更新…»全文表示»
  • 2009年10月31日 / 追記
     →多分インフル治りましたwまぁんであれ?あ…»全文表示»
     →熱は下がってなんとか、起きてることをゆる…»全文表示»
  • 2009年10月29日 / やば
     →すいません。コメ返などは元気になったらで…»全文表示»
  • 2009年10月28日 / ふー
     →まずコメ返とかなんとか…»全文表示»
     →テンプレが好感触!ちょっと時間かけて探し…»全文表示»
     →テンプレ変更しましたw個人的に好きなもの…»全文表示»
     →はい、今日は日曜日!市の選抜のトレセンの…»全文表示»
     →このごろ更新率パねぇwwwwがんばってま…»全文表示»
     →あぁタイトルはなんか・・・調子乗ってます…»全文表示»
  • 2009年10月21日 / ふー
     →…»全文表示»
     →また土日がおわり、学校再開・・・|←樹海|…»全文表示»
     →ちょっとキリッとしていくか・・・と心に決…»全文表示»
     →あぁ 題はきにしないでくださっ駅伝の記録…»全文表示»
     →疲れました・・・オレんとこの中学校でブロ…»全文表示»
     →( ^ω^)おっおっいやーまぁ・・・ニコ動…»全文表示»
     →は 過ぎ去りましたぁああまぁどっちにしろ…»全文表示»
     →まずコメ返からいきますよ朝なので文のテン…»全文表示»
     →ってなわけなんですよ!!もう、リアル楽し…»全文表示»
     →3,4日で 1回更新の頻度になっちゃうねうん…»全文表示»
     →ということで更新率がすごくなってきました…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →…»全文表示»
  • 2009年09月17日 / あー
     →まずコメ返から!…»全文表示»
     →さて、勉強を本格的にやらないといけない感…»全文表示»
     →ってのは 比じゃないです12日土曜日は体育…»全文表示»
     →オレのマウスがちょっと前からたまにいきな…»全文表示»
     →給食楽しみにしていると案外 自分がキラい…»全文表示»
     →体育祭の練習で使う帽子を買ったぜひゃっほ…»全文表示»
     →まぁタイトルのとおりだったので時間がなく…»全文表示»
  • 2009年09月02日 / おー
     →一回返事したけど・・・(ちぇふさんだけ…»全文表示»
     →学校が始まるねちょっといろいろ思考を巡ら…»全文表示»
     →へんこーぅ!まぁpc用だから・・・・るしふ…»全文表示»
     →青ちゃんさんのランキング 日記 37051位 (…»全文表示»
     →お察しのとおり前記事が ks だったもの…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →テイルズウィーバーのバトン Q1 こ…»全文表示»
     →糞な記事だとみんな寄ってこない というこ…»全文表示»
     →おkwww把握wwwwwwランキングのこ…»全文表示»
     →ランキングは 更新した日が 順位がたかい…»全文表示»
     →まじぱねぇっすまずうん 順序順序えっとま…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →題で一回あやまっておきます 最初 うん…»全文表示»
  • 2009年08月17日 / 
     →…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →顔文字DLして多すぎワロタ( ´,_ゝ`)プッ  状…»全文表示»
     →ということですよ…»全文表示»
  • 2009年08月13日 / 
     →ぇ…»全文表示»
     →ヒマって楽でいいかもしれんがすっごく退屈…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →おもしろいやついるんだな!!!会話しててニヤニ…»全文表示»
  • 2009年08月10日 / 
     →…»全文表示»
  • 2009年08月09日 / 
     →…»全文表示»
     →題は気にしたら負けよ☆ミ変態さんとかが言う…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →時間ほしす!かうんたーまわってるけどコメ…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →昨日のカウンター・・・いつも平均7・8なの…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →…»全文表示»
  • 2009年07月22日 / あー
     →特にないっすなぜかうん更新…»全文表示»
  • 2009年07月16日 / 
     →…»全文表示»
     →かうんたーもっとまわしてええええええええ…»全文表示»
     →どうして・・・かうんたーまわってるのにコ…»全文表示»
  • 2009年07月08日 / 追記
     →全部6666 だった認証ビックリだ…»全文表示»
  • 2009年07月06日 / A
     →…»全文表示»
     →マジヤバいwwww土日朝から4時ぐらいま…»全文表示»
     →テストおわりましたーwつかれたwwwみん…»全文表示»
     →15歳になりましたwおめでとー自分!ふっふ…»全文表示»
  • 2009年06月23日 / うむ
     →テスト週間だぁ…»全文表示»
     →でも、夏が季節の中で一番好きっていうのは…»全文表示»
     →のまえに!…»全文表示»
     →のまえに・・・…»全文表示»
  • 2009年06月07日 / 
     →修学旅行からかえってきた青です今、時間な…»全文表示»
     →わ・・・わたくしッ今おはようの時間ですw…»全文表示»
     →<sirukuっち買いな!安いよwオレが商売は…»全文表示»
     →<イズラうっせえwwwwwwwwwwwww…»全文表示»
     →テストおわttぐれちゃんとおなじく二つの…»全文表示»
     →をへんたい…»全文表示»
     →えwwちょwwwみんなwwwwみてくれて…»全文表示»
     →(↑これはかっこだけど)↑これ・・・・みんな…»全文表示»
     →あーおきたあとってノドいたくない?お茶飲…»全文表示»
     →うふふん♪魔・・・魔剣になtt 魔剣に …»全文表示»
     →試合でGWをほとんど満喫できてない 青です…»全文表示»
     →いぁ まじめーこのごろ陸上というものがは…»全文表示»
  • 2009年04月26日 / @@
     →<あげふぁ・・・ え?wwwwwなんだy …»全文表示»
     →更新頻度????カワンネさーてサッカーのセレクシ…»全文表示»
     →更新頻度パないwwwwwwwwんー でき…»全文表示»
     →みなさん暗くてサーセnwwwあんま実感がな…»全文表示»
     →かあさんのほうのじーちゃんが死んじゃいま…»全文表示»
     →先にランボーs抜いてコメ返をry<ryだ…»全文表示»
     →みなさんご心配をおかけしました(?)かけ…»全文表示»
     →えぇへるぷみーです。ほんとです。まじめで…»全文表示»
     →白さんが・・・(xWhiteWingx) バトンや…»全文表示»
     →タイトルってなんか長いとめんどいけど短い…»全文表示»
     →まずコメ返したがもういっかい<ぐれいどが…»全文表示»
     →120になったぉ!なんかエロモが!!A型に薦め…»全文表示»
  • 2009年03月29日 / 
     →今回は数名に複数のコメ返をしなければなら…»全文表示»
  • 2009年03月27日 / 
     →このごろコメントがカオス&過疎という事実…»全文表示»
  • 2009年03月26日 / 
     →時間ねぇーよぉーあぼっ近況だけでも・・・…»全文表示»
     →ランボーsのブログ見れねええええええええ…»全文表示»
     →<ぐらいど・ランボーs・・・・(´・ω・`)…»全文表示»
     →コメ返だねうん<ぐれいど自重せよlω・`)ゝ…»全文表示»
     →しwwwwwwてwwwwwwwwwなwww…»全文表示»
     →親が受験生だからなんか勉強しろっていって…»全文表示»
     →<みんなそこに食いつくのかwwwwwww…»全文表示»
     →うーむなんかオレの友達はさすが厨というこ…»全文表示»
     →<ノレツs(´・ω・`)・・・l´・ω・`)・・・…»全文表示»
     →117になったよーそんだけですが(`・ω・´)…»全文表示»
  • 2009年03月04日 / []
     →パソコンがさーもともとなんだけどさー昨日…»全文表示»
     →さーて今まで帰ってきたテスト大~公~開~…»全文表示»
     →アップデートがあったんだって??ナニー!?∑(;…»全文表示»
     →萎えて↓ブログ更新  今だねうんこれ ←第…»全文表示»
     →で、疲れました。やっぱり慣れないことする…»全文表示»
     →ちょwww学校行く前に書いちゃってますw…»全文表示»
     →コメ返っ( ゚Д゚)・・・<るしふぁーもう逝っ…»全文表示»
     →コメ返<アル ry るしふぁーんで、ネタ…»全文表示»
     →B決定だなこりゃ…»全文表示»
     →コメ返なり~<ふぇいすぅぅぅぅぅmpつ坊…»全文表示»
     →コメ返( ゚Д゚)<sirukuっちがんばりますとも…»全文表示»
     →髪切りに行きたいです。余談ですがオレ・・…»全文表示»
     →最初に言いますがコメ返のみですけど?<ふ…»全文表示»
     →サモンナイトの男主人公ですね。サモンナイ…»全文表示»
     →(*/ω\*)・・・ネタがない とでもいってお…»全文表示»
     →ので、試合を2日やってきましたー。晴れ …»全文表示»
     →べね0せ から2がつごー が届きました。…»全文表示»
     →ルシフィア様ッ遅くなりましたが、献上いた…»全文表示»
     →長文(多分、コメじづらいだろーけど、コメ…»全文表示»
     →寒いCommnication is importantこみゅにけ…»全文表示»
  • 2009年01月22日 / ry
     →コメン 返しだあああぃ<sirukuさnバック…»全文表示»
     →長文がんばるかああああっとやる気になった…»全文表示»
     →ウフフフ・・・バトンを・・・ryなんで?…»全文表示»
     →ちょっと前(2か3こ前)の記事のコメント…»全文表示»
     →晴れ ではないとも思わないんです今日は曇…»全文表示»
     →さて、前の記事を携帯からよんだ人逝ってよ…»全文表示»
     →さぁ、お待ちかね(?)wgdgdニュース…»全文表示»
     →明日テストだから・・・こんなことしてる時…»全文表示»
     →さーヒマだったから・・・バトンだぁwww…»全文表示»
     →えとー今日(4日)ではなく・・・2日の日記…»全文表示»
     →今日は!!!!朝の5時まで起きてたので・…»全文表示»
     →秋sどうもスイマセンでした・・・・・・あ…»全文表示»
     →おめでとぅ!!といいたいところだけど、こ…»全文表示»
     →何が? ってのは・・・オレさ、名前だけ知…»全文表示»
     →うん~テンプレ変更したよっ!!だって・・…»全文表示»
     →(`・ω・´)・・・(`・ω・´)・・・(`…»全文表示»
     →今回も多忙なのでー・・・コメ返だけになっ…»全文表示»
     →あ、いえちょっとコメ返だけにしますwww…»全文表示»
     →ぐあああああああああああ20分ぐらい書いて…»全文表示»
     →タイトル無駄になげぇわ アホォてヵ、今思…»全文表示»
     →あっっははふはいほ??(あったかくないよ…»全文表示»
     →うん・・・今日は学校が半日でイヤッホォオオォオオだ…»全文表示»
     →イヤhh(ryうん。まずリアルのことは特にな…»全文表示»
     →↑ パクリですね。はい。淡白に書きますよ…»全文表示»
     →ながら やってたら・・・怒られて、結局パ…»全文表示»
     →疲れたじぇ。。。まぁ気にしないーうんとね…»全文表示»
     →髪切ったーそこまで短くならんかったーまぁ…»全文表示»
     →なにをやったかというと・・・最後に書くじ…»全文表示»
     →うん。腹痛いよ・・・;;おなか・・・ゆる…»全文表示»
     →コメ返~<ryお任せ致しますがlω・`)?…»全文表示»
     →コメ返<lω・`)それもあるねーまぁ考えは…»全文表示»
     →なんかーなんだろーなんでしょーこの・・・…»全文表示»
     →いろいろ、学校は疲れるなぁー・・・…»全文表示»
     →さて、どうする???真面目に・・・テ・・・…»全文表示»
     →まず、コメで返したがコメ返ー<ryまだテ…»全文表示»
     →テスト一日目ですっ1時間目――――美術―そう。…»全文表示»
     →テンプレート!!変更しましたッ!!!!かわいか…»全文表示»
     →まず、コメ返~ まぁコメで返したつもりだ…»全文表示»
     →管理画面とか、リンクとかのなんていうか、…»全文表示»
     →勉強漬けです。勉強です。ベンキョーです。…»全文表示»
     →おひさしぶりの更新ですwいや~・・・寒く…»全文表示»
     →タイトルは気にしないw前の日記で書いたと…»全文表示»
     →更新が結構遅れてしまったことについて、大…»全文表示»
     →ん~・・・・ タイトルの通り・・・なんか…»全文表示»
     →今日はねー朝早くから 小学校で中学生とー…»全文表示»
     →記念すべき第一回目のブログというかw日記…»全文表示»
オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

