ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


お知らせ かな


のまえに!

<<いずら
うっせ

<<ルシs
そーゆーのは大切だぜ!!

<<秋s
ミエナイ(´・ωゞ)
もっぺん言って






おい!あと、1ヶ月ちょいで部活引退ってなんだ!!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


部活とか勉強(?)で、
時間ないです。


ちょっといろいろ悩んで考えたんですが


夏休みはINしません

やりません


7月の中旬までは部活で時間ないというか
そっちに集中したいし

とか・・・いいつつやるかもだが・・・


8月はほとんど塾の夏期講習とか塾の合宿とかで
あと、学校の宿題もやらなきゃいかんので

夏休み休止したいと思う。

それからもやれるかはわからないです


まぁ、このごろ
このブログみてくれるひとは少ないだろうけど、

いっておかなきゃ と思って・・・


まぁ
時間あったときにまた報告 という形?で

いろいろ言いたいとおもいます。





最悪の場合を考えておきます。


受験終わるまで 休止かもしれません。











まぁそんなこんな感じでー@@


ほんと今回の期末も

夏休みも


がんばらないとダメなんじゃ と思って


でーきーれーばー


励ましとか・・・なんてry








さー


あっちぃ



ま、まだだけど!


テスト週間になったらまた言います。


テスト週間もまた放置で・・・



まぁ ではでは!


(-ω-ゞ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大きく……なりやがってヽ(´ー`)ノ

がんばれぇ~

・・・・・・・・・
別に・・・何かって訳ではないが・・・
受験、真剣に頑張らなければな・・・将来のこと・・・真剣に考えなければな・・・
てかまず中間テストが・・・カオスの可能性大の僕は一体・・・!
ウチの学校だけだと思うが・・・天体が範囲ってどう思う!?

<<ルシs
うっふん

<<ランボーs
あーい がんばりまーす

<<マク
はえーなー
オレそんなとこヤラネ

俺の装備wwwwwwwwwwwww

=いつか返してもらえればいいや

俺もinしないし… うん 高校入ったら再起動するっ!

小6で受験してそのまま持ち上がりだったおれは勝ち組かな^q^

いつまで休止しててもいいけどぜってー合格して戻ってこいよなw

<<ぐれちゃん
返さなきゃ・・・
また時間あったらry

<<あげふぁ
おー!
戻ってくるさ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

