ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


テスト一日目

テスト一日目ですっ
1時間目―――
―美術―
そう。それは、オレの好きな色塗り・・・・
20点のテストがあるが、それはまぁおいておこぅ。
なんか変な絵だよ。目の錯覚を利用したおかしぃ絵。
階段が上下しているのに関わらず、その階段はすべてつながっている。
どこが一番上か、下か、わからない  という絵。
まぁ色塗り好きだったからwウキウキしながらずっとやってたよww
2時間目―――
―国語―
そう。それは――― オレは普通だよ(´・ω・`)
80点ぐらいかな。もうすこし、ほしぃな。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショボボーン
3時間目―――
―理科―
そう。それはそれは。っもう!
魚類とか、ハチュウ類とか、鳥類とかetc・・・・・
区別しろ!? 勉強しわすれたんだから、できるわけn(ry
はい。まぁこれも80点ぐらいあればいいほうだよ・・・(´・ω・`)ショボーン
4時間目―――
―保体―
fm。勉強はナッシングさ。
興奮してるやつはどっかいけ。
まぁそれなりにできたよ。70点前後かな?


今日は4時間すべて、テストでおわったw
集中してておなかへりまくりだったわwwwwwwww

オレは今回がんばらないといけないんだ―――
Because(なぜなら) 一人の女子と勝負してるからSA!!
負けたくないんだ。どうせ負けず嫌いだよ。
でも、これは譲れない。

そうだ。譲れないからこそ、そして、こうやって勝負などを
すると、やる気向上 成績向上(だったらいいな)

なぜ一人の女子かというと、か、かわいいわけじゃないからね!

でっていう(´・ω・`)ショボーン
このテストおわったらテイルズやるけど、
なんかもうひとつやりたいことできてきた。
なにかって?それは・・・・

ニコニコに歌ってみた!で投稿すること!
はい。妄想厨でサーセン。
まぁ実際は声キモイが、オレは自重しないZE

その歌う歌ではないが、この歌。はまりました。
ベースいいかも。もちろん歌全体好きだッ!
エロゲのOPなのかというと、それは仕様。
オレはこの「歌」がすき。エロゲとかいって、変な目で見るなよ。





はい。イジョウ
負けたくないから勉強するよ。
|・ω・)ではまた!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

歌ってみたいんだけど、
なにかリクエストあったらいってください。
知ってる曲だったらおkかな?

No title

テストおつかれさん

No title

ゴメンw
まだ明日もテストw
誤解あたえちゃったかな?w

No title

っぶ
きしめんデターw
じゃあ僕もコレ歌おうかなぁw
lω・`)<いやもぅさ、ニコニコ組曲でよくね(

No title

ひよ・・・
きしめんは神ナリ

もう歌っちゃいます?
まぁオレは音質ヤバイと思うがな。
声の質もですね。
ひよはその点大丈夫だもんねー
いいねー

青ちゃん楽しみにしてます(o^-')b

No title

<ルシs
期待はしないべき。
期待すると、かえってくるのは虚しさだけSA

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

