ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


これはひどい

<<さやs
プール楽しいときは楽しい!

メンドイ時はすげぇめんどい( ´・ω・`)
塾がんばる( ゚ロ゚ノノ゙☆

<<ランボーs
なんかね、ターゲットができるようになって・・・
体力が表示されるんだー

負け組?? いいえ負けん組でs

<<マクー
ティチエルうぃーばーですよねうん
塾は・・・
なんか踊り考えたときとか・・・なんか用事で休むのはあるさ

今日ほかの学校と交流会で・・・って 後で話す( ´・ω・`)

<<きてぃ ぐれいど


え?君知らない?ティチエルうぃーばーだお( ´・ω・`)
ニコ動広告のやつはあんま見てないよ
んー

だまればいいと思うよ(☆Д☆)

<<チェフs
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

すいません自重
与ダメよりクリ率か・・・
まぁそれもあるね!! でも、どうせなら両方(-ω-




今日はほかの学校と交流会でした・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

日程  おれんとこの中学校に 相手学校もあつまる
            ↓  ←ここ重要ねここ 
色々なんやかんやで ニュースポーツして遊ぶ…
            ↓
昼飯 ばーべきゅー (BBQって言うけどなんかきめぇ)
            ↓
バレーボールで サッカー勃発→バスケもはじまる
            ↓
くそたりいいいいいいいい 美術館&水族館 見学。
特にめずらしくもないので・・・ 美術館@水族館なめんなあああってひとは

オレとは合いませんね^^^^^^^^


で、お別れ・・・っと




ここ重要 っていったとこ・・・

色々話してー

相手学校は制服だから

着替えるわけですよ 体操服に

オレは 男子を柔剣道場 という場所へ← 柔剣 と呼んでますよ 分かる???

連れて行くと・・・

なぜか 彼女いるだのだれが女子で でっかいだの

うっせー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))

とはいえなく 照れてました。。。。


あっはっはっは


まぁそこで 認知度が↑↑

イケメンだからしょうg

まぁそこで  なぜか一人だけ

「えくすたしーえくすたしーえくすたしー・・・  」

な ぜ か  えくすたしー を連呼してるやつが一人いて

なんだこいつwwwwwww  って思ってました( ゚ロ゚ノノ゙


まぁニュースポーツのことをオレはいろいろ説明したんですよ
やりたかったですよ

でも、生徒会って こんなたりぃんだね  って実感したよ・・・@@


昼食はおなちゅー と一緒に食べてたら

なんか先生が 混ざれ混ざれ 交流しろー! ふんがー! って言ってたので

※ ふんがー は想像にお任せします。


シカトしました^^^^^^^^


まぁ普通に食べてたら相手学校のひとが寄ってくるよってくる

一人 男に 好きだ  好きだ  って言われまくってました・・・

微妙に距離を とっておきました^^^^^^^



昼食時に うん  えくすたしー 連呼してる子が

真顔で  うん  ※※※   このへんは うん 聞きたい人はうん

聞け

実際 言いたくねぇ




んで、 ばれーぼーるで おなちゅーとサッカーしてたら
相手学校の人がすこーしきて


サッカーしてました。

相手がとってくるけど  こっちは本職ですよ?^^^^^^


って思って  相手かわしてました


くそだなぁ こいつら


弱かったです。


バスケもやってましたー

普通にスピードでバンバンやってたら

相手バスケ部だったらしいんですけど


     粉   砕



まぁこんなもんなんだなー って思いつつ楽しんでましたー



美術館は

なんか 美術がどうとか という理由なんかしりませんが

地下一階に


エロ本みたいなヌード系のものが

美術の本がありました^^^^^^^^^


男子のエロい子がくるくる

4・5 人で 見てて・・・

普通隠すかなぁって思ってたら

オレらが 5・6人で休憩してたら



もってくるwwwwwwwwひらいてwwwwwwww


みんなで まだやってるwww とか言って 笑ってましたww


女子生徒いっぱいいましたよ^^^^^^^


水族館???   え???


















     くっそたりぃ   生臭い^^^^^^^^^^^







まぁ こんなもんだなー


疲れたwww   水族館で お別れしたんだが


好き っていってきた子が バスから オレの名前 叫んでましたwwwwwww


なんという知名度↑↑  でしょう




はっはっは


さすがオレ



あと、 iszk@朧銀 の行方が気になってます


ノシ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

好きだ、ならまだ良いくらいだと思うぞ。
だって・・・・僕・・・男子に・・・
「いい加減俺に心を開けよ。ついでに股も。」って言われたんだぞ。
あぁ・・・思い出しただけで背筋が凍る。
いしずか君のことならきてぃグレイド.comが知ってるだろ。
まぁ多分親が禁止したとか塾が忙しいとかだろうけど・・・・

い、いっておくけどグレイドっていう名前は
そのアニメから取ったんじゃないんだからね!
そのアニメ最近まで知らなかったんですもん!

いしずかさん・・? だれですかそれ

えろ本ははたちになってから!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

