ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



こんな・・・

おもしろいやついるんだな!!!



会話してて

ニヤニヤしちゃったぜww


TWのクラブ倉庫を荒らそうとして
クラマスに蹴飛ばされたやつ・・・


オレが掲示板に書き込んだら
とってつけたように

このクラブの初心者が横したとか残した?だったかな


んで、 それで荒らしだ とかいう資格はあるんですか

とかほざくやつwwwwwwww


っくっそうぜぇ  でもおもしろかったです^^^^^^^^^^^^



見ます? 途中からのログで


私も口が汚いですけどwwww
口が汚いっていうレベルじゃなくて

暴言いっぱいはいてますねwwwwwwww

あとでみて吹いたwwww

まぁ 名前いっておきますかwww


o麗0o 0 の部分には 華 という文字がありますw


掲示板にかいてあることは
こっちには書いてありませんので掲示板みてくださいね!wwwww



おもしろかったぞぅwwwww


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

Talesweaver Messenger Log
Date : 2009年 8月 10日


[18時 15分 7秒] o麗華o:認めてるってゆう事は初心者じゃないとゆう事なのですがww
[18時 15分 23秒] 青髪:ですよね
[18時 15分 32秒] 青髪:ならあなたは確信犯ですよね
[18時 15分 43秒] o麗華o:それに倉庫使用ログみてくださいよww
[18時 15分 46秒] o麗華o:はい??
[18時 15分 51秒] 青髪:見て あるかどうかじゃないんだよ
[18時 15分 59秒] o麗華o:ははは????
[18時 16分 6秒] 青髪:あら?ひらきなおりました?
[18時 16分 15秒] o麗華o:いえ全く
[18時 16分 52秒] o麗華o:なぜ確信犯といえるのですか????
[18時 17分 8秒] 青髪:初心者じゃないんですよね?
[18時 17分 14秒] o麗華o:はい
[18時 17分 20秒] o麗華o:ただ見ただけ
[18時 17分 35秒] 青髪:で、初心者を名乗って クラブ倉庫にすぐにいったじゃないですか
[18時 17分 59秒] o麗華o:はい
[18時 18分 21秒] 青髪:十分確信犯としての証拠はバッチリですけどこれでもなにかおっしゃいますか?
[18時 18分 40秒] o麗華o:だ・か・ら
[18時 18分 50秒] 青髪:あら おっしゃいますか
[18時 18分 58秒] o麗華o:倉庫使用ログみてくださいよ!!!!!
[18時 19分 38秒] 青髪:それは
[18時 19分 48秒] 青髪:見てやっていない と言いたいんですか?
[18時 19分 56秒] o麗華o:これ2回いったんですけど流されたwww
[18時 20分 32秒] 青髪:倉庫ログをオレが見て 履歴がないからやっていないということですよね
[18時 20分 51秒] o麗華o:荒らしって言うモンはいろいろな物取ったという事で荒らしになるはずですがw
[18時 21分 8秒] 青髪:やっぱり認めてないじゃないですか あなたのいってることは矛盾がありますけど
[18時 21分 28秒] o麗華o:だから!!
[18時 21分 32秒] 青髪:未遂 という言葉がありますし
[18時 22分 15秒] o麗華o:とゆうか1対クラメンってゆうのはリンチだと思うのですがwww
[18時 22分 24秒] 青髪:はい?
[18時 22分 43秒] 青髪:おまえが荒らしをやろうとして問い詰めてるだけでしょ?
[18時 22分 58秒] 青髪:しかも、今は1:1だし そんなことを言う必要性がない
[18時 23分 11秒] o麗華o:だから初心者じゃない事を認めただけw
[18時 23分 16秒] 青髪:ですよね
[18時 23分 31秒] 青髪:初心者じゃない いきなり倉庫に行くという行動自体が
[18時 23分 38秒] 青髪:確信犯です
[18時 23分 57秒] o麗華o:あのですねー
[18時 24分 13秒] o麗華o:このPCは重くて
[18時 24分 17秒] 青髪:あら?
[18時 24分 24秒] 青髪:pcのせいにするんですか?
[18時 24分 32秒] o麗華o:だから
[18時 26分 2秒] o麗華o:ついでに倉庫みただけw
[18時 26分 13秒] 青髪:ついでに?
[18時 26分 19秒] o麗華o:はい
[18時 28分 32秒] 青髪:おもしろい言い訳をなさる方だ
[18時 28分 45秒] o麗華o:そちらこそwww
[18時 28分 51秒] 青髪:オレですか?
[18時 28分 56秒] o麗華o:はい
[18時 28分 58秒] 青髪:オレ言い訳することないんですけど
[18時 29分 2秒] 青髪:なんでですか?
[18時 29分 33秒] 青髪:言ってみてよ
[18時 29分 49秒] o麗華o:なぜ
[18時 29分 53秒] 青髪:え?
[18時 30分 4秒] 青髪:君がオレが今言い訳するっていったからでしょ
[18時 30分 16秒] 青髪:じゃあそれはなんだっていってるんですよ
[18時 30分 20秒] 青髪:こたえてみなさいよ
[18時 30分 29秒] o麗華o:倉庫使用ログを見ろっていったのに流すの?・
[18時 30分 36秒] 青髪:は?
[18時 30分 41秒] o麗華o:言い訳じゃないか
[18時 30分 43秒] 青髪:だからそれでやったやってないが
[18時 30分 46秒] o麗華o:ただの流し
[18時 30分 47秒] 青髪:きまるんじゃねぇんだよ
[18時 30分 54秒] 青髪:流し?反応してるじゃないですか
[18時 30分 56秒] o麗華o:は?
[18時 31分 6秒] o麗華o:さっきだよ
[18時 31分 8秒] 青髪:あ?
[18時 31分 16秒] 青髪:反応したじゃないか
[18時 31分 19秒] 青髪:耳悪いんですか?
[18時 31分 30秒] o麗華o:はい^^そうですね
[18時 31分 53秒] 青髪:そうですね って言ってお前がやったことにはかわりないですけど
[18時 32分 13秒] o麗華o:物を取ってないのになぜ荒らしといえるの??
[18時 32分 18秒] 青髪:あ?
[18時 32分 22秒] 青髪:まだしらばっくれるきですか
[18時 32分 42秒] o麗華o:ほら
[18時 32分 49秒] 青髪:ほら?
[18時 32分 50秒] o麗華o:答えないw
[18時 32分 54秒] 青髪:今反応したじゃないですか
[18時 32分 58秒] 青髪:答えない?
[18時 33分 22秒] o麗華o:ちゃんと説明してくれない
[18時 33分 32秒] 青髪:さっきさんざん説明しましたけど?
[18時 33分 39秒] 青髪:結局あなたはしらばっくれているんです
[18時 33分 55秒] o麗華o:じゃあいってみて
[18時 34分 5秒] 青髪:は?オマエ日本語通じないのねwww
[18時 34分 31秒] 青髪:もういいですよ
[18時 34分 37秒] 青髪:あなたと会話していると
[18時 34分 45秒] o麗華o:通じなくて結構
[18時 34分 47秒] 青髪:よくわからなくなってくるんです日本語が
[18時 34分 57秒] 青髪:通じなくてけっこう?
[18時 34分 59秒] 青髪:じゃあ
[18時 35分 1秒] o麗華o:それは良かったですね^^
[18時 35分 8秒] 青髪:日本じゃ暮らしにくいじゃないですか^^
[18時 35分 23秒] o麗華o:日本から出てけと??
[18時 35分 41秒] 青髪:出て行ったほうがいいかもしれませんね?
[18時 35分 56秒] o麗華o:貴方の意思ではいきませんからwwww
[18時 35分 56秒] 青髪:まぁ
[18時 36分 3秒] 青髪:提案しているだけですけど
[18時 36分 23秒] 青髪:勝手に考えていてください 次のクラブ荒らしする計画をね☆
[18時 36分 34秒] 青髪:でわ これで落ちますので
[18時 36分 38秒] o麗華o:で?
[18時 36分 43秒] o麗華o:するともりはないのでw
[18時 36分 46秒] 青髪:がんばってくださいね ってことをお伝えしたんです
[18時 36分 53秒] o麗華o:そうですか
[18時 36分 56秒] 青髪:はいw
[18時 37分 23秒] o麗華o:もっと貴方も..ぶりを発揮してください♪
[18時 37分 27秒] o麗華o:では
[18時 37分 30秒] 青髪:なんだって?
[18時 37分 36秒] o麗華o:..
[18時 37分 37秒] 青髪:伏字で読めないんだけど?w
[18時 37分 45秒] o麗華o:ていのう
[18時 37分 48秒] o麗華o:じゃあね
[18時 37分 52秒] 青髪:ノシ
[18時 37分 53秒] o麗華o:サイナラ
[18時 37分 55秒]
[18時 37分 55秒] <メンバーがいません。>




初心者じゃないこと だけを認めました

それなのに初心者を名乗っていきなり
クラブ倉庫にいって見ている というだけでオレは十分確信犯だと思うんです


どうでしょうか


倉庫ログは ないですけど、見ててクラマスが蹴ったんです




図星のことをいうとかなー?

なんか違うので逃げようとしたりしらばっくれようとしますよwwwww







まぁオレは気にしない  どうだっていいんだ


オレはクラブにはいって浅いけど

クラブに迷惑かけるやつは


絶対に許さない キライだ   





これ。。。
みるからにオレいかんやつだよな・・・・


*** COMMENT ***

No title

あの・・・
その人前の自分のクラメンでいましたよw
そんなことしてたんすか・・・

No title

[引退栗]・ω・) 名前一部似てますけどうちとは無関係です

No title

栗さああああああんwwwww


わかってますよwww

どうせならブログは続けていけばいいのになぁー

って思ってますww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

