ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


ヒマ…?

ヒマって楽でいいかもしれんが

すっごく退屈なんだぜ☆


<<ふぇいす

結局オレそれキモイと思う
なんかがんばりたまえ

<<さやs 

ぜんっぜん大丈夫なはず
オレ腹弱いだけだっす(☆Д☆)キラリーン♪

<<ランボーs

とんでったかもね
しつこさは
るしふぃーと同等・・・か・・・?





今日の風の無さは異常。

暑いのにもかかわらず


青「体動かさないとヤバいっす 体力がもう激落ちでっす!」

青は冒険にでる





走ってたしょうは汗を流そう

んで、ついでに本屋とかいけばよくね?
今日サンデーとマガジンじゃん!!

こーれは一石二鳥だ

うっはっは










とにかく


走ってると


暑い < 横っ腹いTEEEEEEEE


横っ腹は普通の腹痛とは違いますけど


あれはひどいですはい


青「まぁこれも自分×2のためだ!!」


冒険の最中も前向きに考えていく―










ん??


本屋にはいった瞬間―


青「ちょwwこれはひでぇwww涼しすぎるだろこれwwww」


青 は 風邪 をひくかもしれない 危険性を察知した。






うんそれでー?で?


普通に本少し読んでました^p^
さっさと買って帰りました。


帰りは最初から決めてたんだ!


本読みながら帰って信号危ないとかそんなんへっちゃらだぜ!

歩いて帰りました☆

本屋・・・

あそこまで強敵とはっ・・・


もうこれからはこんな真似はできません( ゚∀゚)


※よい子のみんなは家からでるけどニートさんたちは運動をしよう!



運動というか汗かいたほうがいいな・・・


あとは

家でgdgd

勉強もしつつ

なにしてるんだオレ・・・ 状態が2,3時間続きっぱなし…


















この後始末



だれか頼むよ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



ねこ<任せろッッ!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

誰が俺と一緒だと!?


俺は女性に餓えとらんわ!!


……さやよ、変なこと書いたらダメよ(・∀・)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

