ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


題の長さは関係あんのかw

ということですよ
<<いしづk

(*'-')b OK!?

<<アル ×2 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

顔文字ですはい


<<麦ちゃん

そうか!
それはよかった( ´,_ゝ`)プッ

( `・ω・´)シャキーン
がんばるよ♪





盆踊り? 祭り  いってきたよ( `・ω・´)

麦ちゃんと ムーネミツと 他二人か( ´,_ゝ`)プッ

名前出せないだけであって いいぞ  一人違う雰囲気の子がいたけど(ぇ



いやー

みんな集まるの早いwwww

7時に集まってた ・・・だとっ・・・

まだメシ食べてた\(^o^)/オワタ


結局 まぁオレが遅かったので

麦ちゃんのタイヤパンク?したりで・・・
みんな1年なのに 2年のやつの自転車やらなんやら
いじめてたり(▼∀▼)ニヤリッ


最初いったのは7時ちょいだったから

いなくて当然で

すごい蚊 にくわれましたよ㏄=㏄=㏄=ヾ(´ρ`;)ノ !! コナイデェー


10以上・・・か・・・?\(^o^)/オワタ


ムヒを

ぬっても

ぬっても

m9(^Д^)プギャー





頑張った



いや、自業自得か・・(>o<")





まぁ結局合流できたよかったっさ( `・ω・´)



まーいろいろ話してましたけど

おもしろいなー 1年生


下手すると同級生より全然マシっつーか1年のがすき


アルくん は なかなかやりますよ というかつえぇなうん


君から ムネミツ ⇒麦ちゃん な感じですし(゜o゜)



これはひどい


まぁボクも十分毒されていますね^^^^^^^


さーて

ネタが尽きたんで


そろろ


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

散歩・・・!?


散歩にお金かけますねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

さやは2年生ですが、同級生よりやっぱり後輩良いですよね★

やーい、イケメン!イケメン!!

No title

お前ショタコン後輩の方がすきなのかwww

確かに年下には夢があるもんなお兄さんにもよくわかるよ^p^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

