ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なっ・・・ばかなっ

<<フェイス
一個前の記事だったから
なにいってんだこいつ って思ったら

結局お前なにいってんだ( ´,_ゝ`)プッ


<<るしふぃ
きめぇ

<<さやs

たしょーう頭にきてるんだけどねww

<<アルくそ

そだね( `・ω・´)シャキーン

<<ランボーs

だって いないんだもんっ\(^o^)/






だ、そうだ


ところで

昨日はまったく行く気ゼロだった盆踊り…

7時~9時なのだが

8時ぐらいまで

ふつーにPC で遊んでねっとさーふぃん してました( ´,_ゝ`)



で…

いえにだれか きたー と姉が言うので とりあえずいくと・・・


昨日の ムネミツ 他仲がよいの1人  顔見知り程度が一人


んで、普通に盆踊りいくか! ってことで行こうと思ったら



旅行から帰ってきたであろう


アルくそがなんかうちの茂みから とびだしてきて・・・



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

(゚ェ゚)ェ?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ とりあえず逃げよう




うん 考えなしに とりあえず 逃亡。


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




逃げる=走る →   疲れる



まぁ

疲れるもなにも   あんま疲れてなかったけどね^^^^^^^^^^^^^^^^


んで、 また多少たむろって

話・・




ん?


ムネミツ 太鼓の達人を・・・? おお


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚



んで、2年生の野球部の男子がきて

PSPとって なにするのかなぁ・・・


太鼓の達人っ!?!?!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?


しかも、

動きがムネミツ・・・ それ以上か・・・


どちらにせよ


太鼓の達人   オレできる と思っていたが


これ ぜんぜんできないに変わったぜ☆彡



んで、

うろうろしながら


アルくんとかとしゃべる


しゃべ (ぇ

ぇ?


なんだこれはwwwwww

ちっちゃい子がお茶吹いて

オレの左足

大 ダメージ


クロックス をはだしではいていたんで

はだしとクロックスのあいだが グチョグチョで


最悪でしたwww

家1,2分だったので
帰ろうと思ったけど


あー面倒結局帰らないことに(+_+)



fm・・・


あとはアルくんが 同学年の女子が浴衣きてないことに憤りを感じてましたね


ずいぶん アルくんはしつこかったです



あと は


おばぁちゃんらしき おばさん かな  人が・・・


お茶を コップから ピッピッ ってやろうとでもしたんでしょう

多少お茶はいってたから

水しぶき@お茶 がまた 左足にかかったんだよおおおおおおお





あー

昨日は災難でした・・・  んで、 腹痛が やばすでしたし・・・



最後のアイスは食べましたけど^p^

で、 みんなでしゃべったり はしゃいで


時間がアッー  だったので 帰りました。











昨日の話はこれまでですw


今日は今昼なんですが

親戚が

うちにあつまっていますよ


男三兄弟の親戚


おばぁちゃんおじぃちゃんのコンビ ×2


すっくねぇwwwwww


と思われるだろうが  いつもです^^^^^^^^^^


明日は

同じ市内の 親戚@母の姉 の家に行きます


さーって明日は ゲームをたくさん\(^o^)/勉強しますか





もう 特にないので

長文@駄文ですが



サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

はりがみ


紙がなくなっても
芯で拭いてはいけません。
エライメにあいます。


だそうだ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

紙がなくなって芯で拭いてしまってごめんなさい。

No title

ゲーセンの太古の達人なら
鬼でギリギリノルマクリアしたw

No title

こら!浴衣の話をするな!
俺が変態だと思われるだろ!

No title

だいぶ前から見てたけどコメするのは始めてみたいな?byムネミツ

No title

芯でふく人とかいるんですか・・・・・・・って!!!!いたーーーwww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。