ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



ふぅー

いろいろ、学校は疲れるなぁー・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝は6時おきの青髪。


寒いです・・・でも、おきなきゃ・・・


家を出るのは、7時前・・・ l家l|・ω・)・・・∑(ノД`)サムゥ!!!

家と、外の温度差5度ぐらい?w体感温度ッスネ
でも、イズーラよりマシか。雪降らんしwww

学校はー朝まず、部活ー 青髪←キャプレンッ レンなのは仕様。

まぁ朝はテンション低いので、いろいろと怒るときもありますが・・・

んでー授業・・・一応集中してますけど・・・
ヤバイね。テスト乙ったから、成績あげなきゃ↑

帰りのぶかぁーつぅ!!!
帰りは楽しみwwwwなんか楽しいwww
_| ̄|○∑ サッカー部ス ←ブスって読んだやつ、シバいていい?


家に帰ったら、まず、飯前に学校の宿題やってー
飯くってー・・・ 【プライベェトォ!】 んで、風呂で、
夜は専ら、IPOD聞きながら・・・寝てます(´・ω・`)

なんか、一日を書いちゃったよー@@
まぁいっか!

んー、おもしろい記事というか、オレの周辺ニュース!
オレのつるんでる友達が、
妙にバスケ部の女子を嫌ってます。もちろんあちら側もw
ウチらのバスケ部=女子のみ。
なんか、オレと、YとYとZ・・・3人とつるんでる。
バスケ部女子・・・N、J、E 特に、YYZはJを嫌ってます。特にね。みんな嫌いよ?

おもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
話に・・・ あご(J)うざいよねー マジ調子のんなしぃ と、嫌ってるwww
あごwwwwwwwwwあだ名wwあごっておまwwww


(´・ω・`)<ウヒョー イジョー

*** COMMENT ***

No title

雪降ったけど溶けてなくなったお

女子ってさ・・・なんか(ry

No title

愛知は最近あったかいなぁー
明日雨降って明後日氷点下っていってたけどなぁー

あと
イズーラそれは女子に対するry

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

