ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


ふ   ふはは

<<るしふぃー

あら残念な子

<<ランボーs

あなた残念すごい腕ですな

<<アルくん

え? だってそうzy(ry

<<ムネミツ( ´,_ゝ`)

始めて → 初めて っていうところに
見た瞬間から つっこみたかった。

<<さやs

いるんですよねーww
変態さんが












さってー

今日は in the いとこん家 でした


11時からか・・・

親がなんか買うらしいということで・・・
本屋 ゲーム屋

親が 雑誌を買えなかったらしく…
まぁあきらめ てました。

オレはいとこの家でゲームするために

新しくでた ぷよぷよ7を買いました

いとこの家で バンバンやりましたよwwww


で、いとこんち行く前に

母方のおばぁちゃんをつれ 


いざ いとこんち―――


車内で そのおばぁちゃん・・・

自分で話しながら 「いーっひっひっひっひwww」


だそうです

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



おなか いたいwww

ので また続きをry




猫がww <にゃ~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おばあちゃん可愛いなぁもうっ!!


いーっひっひっひっ


ぷよぷよ、、、格ゲー買おうぜ!!

No title

そのネコ、ウチのみぃちゃんじゃね?(;´Д`)

No title

おなか痛いって・・・・ホントにおなか弱いんですね><
うん、なんか心配です・・・・

No title

おなか痛いって・・・・ホントにおなか弱いんですね><
そんな青髪ちゃんの面倒を一生見ていきたい・・・///

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

