ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



ごめん

題で一回あやまっておきます 最初 うん



<<さやs

まぁー だるかった! ひましてた!
時間もったいなかったかな・・・ って思ってたww
勉強とかしてないする気しないよねww


<<いずら
実際 あんま?というか
ぜんぜんかわいくないから
やめておいたほうがいいしチャンスがないっ

<<るしふぃー
オレの写メか

今度キメて アルくそに撮ってもらうか

ヤダ


<<いしずか i s z k この空白消して アイエスジーケー ってやると何も表示されない

なぜふるさとwwwwwwwwwwwwww

またデジカメでとって
うpできたらしてやるから

3分まってろ カップラーメンができるから


<<アルちゃん

一回とってもらおうかしら
かーえれっ かーえれっ





今日は 普通に追記にしますか

の ま え に


いずら るしふぃー いしづか あとアルちゃん


 も
  い
   ☆彡
    か 
     ー
      え
       れ
        っ




はい したは普通に追記ですよー

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ばばー だから買えって







☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


んで、今日は昼2時から 友達から「遊ばないか?」 ときたので 行くことに

その前はpcを触ってました  朝宿題おわらせてたし! 社会の続きねうん

さっきの記事にも書いたが どうせ見てないだろう ということですはい


よし れっつ 友達ん家!!  持ち物:DS DSの入れ物 ゲームキューブのコントロゥラ 遊戯王CARD


ん?

友達が 上記のものと 遊戯王カァド もってきてwww とのことなので


青「遊戯王CARDwwwwwwww」

んで、 もっていきました


友達んちで オレを呼んだ友達ともうひとりの友達がいて

もーひとりと デュエル!!

一回目: まけー

2回目: まけー

3か(ry

4k(ry




さー 大乱闘やるか!


のまえに5回目勝利ぃぃぃぃ


さて 大乱闘Xやるか!


大乱闘ちゅー ・・・・・・・・・・・・


よし


もうひとりのほうとまた


デュエル!

通算6回目: まk

7回目:まk

8回目はかったような・・・

9・10もまけー

11・・? こんなやったっけ わからん

最後かって

呼んだほうが いっしょけんめいがんばって遊戯王カードさがして

やっとみっけて

そいつと デュエル!!!

1回目:かち

2回目:まけ・・・?か・・?

3回目:かち






なんかめんどくせぇんで


帰る(最後ぜんぶもって手札だZE うはははwwwww)





マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

*** COMMENT ***

No title

青さぁ~ん!
デュエルのコツおしえましょぉかぁ~?ww(*´Д`*)

No title

デッキレシピ晒せ☆

青髪が晒したらオレもデッキレシピ晒してやるよ^p^

No title

そろそろ宿題がヤバイです><

No title

シンクロ召喚に頼りすぎと違う?w
相手の魔法・罠カードもある程度予想しなさいw
ジャンプについてたカードあげようかww

No title

俺昔のしかないけどその人になら勝てる!
・・・誰とやったの?名前うpよろ!

No title

遊戯王なついwww
3年前か4年前に一回公認大会出たことあるよw
オタクですいませんね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

