ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じ、時間がマジで

まじぱねぇっす


まずうん 順序順序

えっとまず コメ返でっす(>_<")


<<さやs
漢検がんばって!!
まぁ今回はイケるかもしれないかも?w

<<アルす
はいはいえろいえろい
日本中えろいのばっかですね^^^^^^
pcの2級ってどうなったんだょ

<<ランボーs
もうちょいがんばりなさいよwwww
…3とか4とか・・・

<<いしづか
準2を受けるとは
おぬしやっぱり只者じゃないな・・・

空白がきになるが がんばったぜ


<<ムネミツ
そうだようんそうそう^^そうだよ^^

<<るしふぃー
オレはそこまで深く考え込まねぇよ

気をつけるって漢検は勉強すりゃとれるはずだ!!

いつも狂ってるからもう過去は振り返っても仕方ないよ






い  う  こ  と  で


えっと更新できないのに まーなかなかコメしてくれてありがたいのなんのって

あと、たまに足跡みるといろんな人たちがみに来てくれてるので

ちょっとうれしいかもとかいっちゃってみたり('ε')


あと、みんなのブログ(FC2)のとこの ホーム に

ランキング確認するとこ増えた・・・よね・・・っ?


ですよねですよね 気のせいだったらオレド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



まぁ特に理由はないが 一応気になったので・・・(-_-#)


で、今日は土曜日でっす!

の前に漢検はまぁがんばったよ!

最後15分寝てた

迎え遅くてイラついた


で、今日はーっと・・・

資源回収という名の  出校日・・・

7時半に学校ですってよ奥様(ハァト


あらあら

・・・





1,2時間はやいだろゴルァ(# ´△`)ァア!?


普通は9時からとかでいいんですよね^^^^^^

中学校全体でやるって

すごくめんどくさいですよね・・・


生徒会なんだけど


実際かーなーりー    めんどい

めんどいめんどい   あー だるい


先生とかがまったくこないトンネルとかで

うろうろしてたのは内緒



そ・・・そのあと 駐車場行って て、手伝ったもんっ(>o<")





で?

終わって  もう学校いいだろ?

いいはずだろ? かえらせるだろふつう





避難訓練@煙体験
















だから、帰らせろよ!!



なえたけど

うんなえたけど

昼から友達と遊びましたww



昼から友達と オレんちで うぃー 遊戯王 やったりしてました









うん ずっとだよずーっっと(メ●´_________________`●)ビローン









ごめん またgdgd なったわ(-_-メ)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



青ちゃんさんのランキング
日記 31878位 (昨日:40466位) / 1219047人中


あがったらしいおっおっ

オレ
参加してないんだが

これは勝手になっているっていうタイプなんですかそうですね
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

がんばって、もっと順位をあげよっ(;´Д`)

No title

学校がダルいのは仕様だ我慢せいww

オレが100位まで上げてやんよ!

No title

( ^ω^)おっおっおっ

俺が4万位まで落としてやんよ!!

No title

今回の記事はよかったよ

No title

あと1週間で夏休みおわりじゃーん!!!
最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。