ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


なるほど

ランキングは 更新した日が 順位がたかいってことか


更新してなかったら

4万ぐらいだったのが 9万^p^


時間 が テラテラ少なすぎ




発狂しそうになりますよ^^^^^^^^^^^^^^


そ れ は さ て お き ・・・


昨日はサッカー部の打ち上げパァトつー

いってきますた('ε')




ま ず は


ボーリング





3ゲームでしたよ


一ゲームめ   ks でした^^^^^^^^^

70・・・ 73ぐらいだったかな・・・


かーすかーす



ガチ 泣くかとおもった。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!





ん?2ゲームめ・・・



127?  お、おおぅ  なかなか伸びたじゃないか・・・  う、うん・・・


3ゲームめwwwwwwwwwwwww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(゚ェ゚)ェ? Σ(^∇^;)えええええ~  エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


まずストライクとった気がする





なんか

さいご


ターキー とった

10レーンめで('ε')



Ave が 189  だってお






大人のうめぇひとと一緒だった(>_<")


いやー

チョーうれしかったね“o(* ̄o ̄)o”♪


カーブも調子のって2回なげたら

2回ともカーブでスペアとれたしねwwwwwww




ふひー


疲れたけど すげー たのしかった!!


またボーリングいきたい!!








⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




月曜日の昼からは 学校の体育祭の踊りをきめてました


うん ただそれだけ


さーって









gdgdしよぅーっと

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

コメ返を忘れてたのは仕様仕様仕様。


<<ムネミツ
きみも協力してくれよ。

<<ふぇいす
無理。

<<ランボーs
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

<<るしふぃー
もうそれ以下の以下だぉ

<<アルす
てめぇは何様だゴルァ(○`ε´○)プンプン!!

<<さやs
うん。。。最悪ぅ。。。





夏休みがエンドレスエイトまでいかなくてもいいので
続いてほしいと切に願っております。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

ボーリング・・・・・・・・・・・・・・・
最近行ってないなぁwww

No title

青さんが市民プールでエヴァ熱唱すれば
もっかい夏くるらしいよ?(;´Д`)

No title

ボーリングなんかより俺とカラオケいこーぜ!

No title

189!!!!!!!!!!
自分は127(ノ_・、)シクシク

1日ず~と友達と夏楽しめば次の日には
7月23日へ・・・(・∀・)

No title

親父のマイボールを使ってるから
カーブできるぉ。雑魚カーブだけどね!!!

ボウリング

カーブとか自分にとってはカオスです。久しぶりにやってみようかな。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

