ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


うはwww

おkwww把握wwwwww


ランキングのことについての考察はあたりました。

9万から ・・・


まぁ最後にしようか  オチ まではいかんけどね!




昨日は記事かいた後に

あ!コメ返忘れてたああああああああ

ってことでつけたしつけたし(;´Д`A ```

せーふだよねうんせーふせーふ

せーふ


今日は忘れてないもんっ(☆。☆) キラーン!!

<<さやs
久しぶりにいくと楽しいよ!wktkします((o(> <)o))うずうずっ

<<ムネミツ
なぜ・・・なぜオレなんだ・・・ 選ばれたのかっ・・・

<<アルす
「なんか」 だとっ・・・   なんかですね^^^^^^^
ボーリング>カラオケだぜ?オレはな。
カラオケも楽しいけどな(⌒^⌒)bうんっ

<<麦ちゃん
うん。 オレ神ったぁ
ごめん・・・
エヴァ熱唱しないもんで戻らない・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

<<ランボーs
カーブできても倒せなきゃ意味がないぜ(・_☆) キュピーン!!

<<ちぇふs
楽しいよ!!
オレも最初カヲスだったよ・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||












やっべぇ

ネタがない ってどゆこと?


昨日はpcですこしだけニコ動みたり・・・

ぼーっとしてたかな・・・


ジャンプはみたけどね!!!




まぁまたネタつくって更新すればおkおk っていうぱたーんですねはい

昼からサナルだ・・・




サナル・・・?


ネタ発見wっうはwwww





というか思い出した(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


まぁ所詮くだらないんですけどねうんくだらないんですけどね


英語の時間で

borrow って単語で


意味が 貸す っていう意味で・・・・  (だれか察したかな・・・)



先生が あなたはわたしに 貸す→ks
     わたしはあなたに 貸す→ks

とにかく 貸す→ks なんだ  ひとに 貸す→ks ってことなんだよ


ということなのかぁ・・・・wwww  やばwwwうはwwwwww


ってことで
一人で  ずーっと 笑ってましたwwwwwwwwww

















はい きもちわるーい



****** ▼ 追記記事 ▼ ******


そこらへんの変態さんには気持ち悪さは勝てませんけどね^^^




で、ランキングですが


青ちゃんさんのランキング
日記 27170位 (昨日:91986位) / 1217461人中



うはwww てらやばすwwww 27000wwww 


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ひとりでにやける人はちょっと………

No title

ひとりでにやける人はちょっと………

Re: No title

> ひとりでにやける人はちょっと………
のアル

コピペするやつってなんなの?

No title

にやけるんじゃなく爆笑だろww
もう律と紬のキャラソンでてるからニコニコで聞きなさい。
あとあずにゃんも聞いてやって。

No title

カーブで1ゲーム150↑行った事あるぞ!


ついでに
ひとりでにやける人はちょっと………

No title

まぁ、俺の事考えるのは良いけどにやにやしないで(*´Д`*)
あ、学年出校日だった・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

