ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


さらに把握

糞な記事だとみんな
寄ってこない ということで


順位がksなんですね^^^^^^^^


もう順位気にしない!!!



うん ウソ



朝応援(体育祭のやつねうん)でした!


むずwwwwww


踊り が考え付かずに2時間ぐらいDVDみてました

たしょーぅ できたかな・・・!?!?


しっかりしないとな!これはカオスになるから・・・


気をつけなければ


アルすとムネミツ 麦ちゃん・・・


期待したら 破滅へのカウントダウンは はじまるぜ・・・?







すげー期待してほしいけど応えれない(-ω☆)キラリ




で、

昼からサナル・・・






うん


疲れた(;´Д`A ```


くっそぅ!!! サナルがなければ昼から内緒(学校とか相手の団に)で

集まれたのにぃぃ


がんばらねば!


意気込みばっかしてるけど気にしない('ε')






明日も同じスケジュール ぷらす トレセン



トレセンはいい


いい


あああああああああああああ


だれかのシャウトで逝ってしまえたら楽なんだけどね☆ミ




















さってー この後始末をコメ返で終わらせるという


最悪な行為に走ります ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

<<るしふぃー アル

うっせーばーか!そうだね^^^^^

<<マク
ああ。。。爆笑・・・
アルのやつの 高速道路が渋滞して低速道路←爆笑 の爆笑か・・・

ごめん長いな(*゚0゚)ハッ!

キャラソンでてるだと!?
うpしてくれくれくれ!!!!

<<ランボーs
まじ?すげぇんだね!
軽蔑尊敬する!!

ついでに うっさい!!ばーか!!!

<<ムネミツ
片時も考えたことなかったわ すまんな(^∧^) ゴメンゴメーン

学年出校日だったね!声とか聞こえたよ!!




っていう最悪な終わらせ方をしているので

2万近くから
28000に落ちるんですねわかりますわかりますよわかってます


ああああああああ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

サナラー乙

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

