ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



追記のバトン

テイルズウィーバーのバトン

Q1 こんにちはッ!
A1 ちゃ!
Q2 まずは・・サーバはどこですか?
A2 ペリです!
Q3 そうなんですかw 私はトレビゾですb
A3 あらそう(゚~゚)
Q4 キャラは何を使っているのかな?
A4 わか・・・ ボリスだよ(-ω☆)キラリ
Q5 えーっと・・・ レベルは・・?
A5 132か?な
Q6 ∑(゜口゜;)
A6 (^・ω・^).....ンニュニュ?
Q7 装備は何使ってるの?
A7 普段は不滅で、狩りはシャルンと虚無だよ!(かお装備だけ)
Q8 ネタ装備は?
A8 不滅かな! あれだけでかっこいい☆彡
Q9 ペットの種類は?
A9 猫 と パンダ!!!
Q10 スキルは何かな?
A10 普通のですよ 体力 集中 強打 電撃 5いったことない@@
Q11 ペットの名前は何にした??w
A11 二匹ともクロスです(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
Q12 私のペットの名前は・・ 秘密です!
A12 ?( ̄ロ ̄|||)なんと!?
Q13 サブはいるの?
A13 いるけど ほぼ使わない@育たない@装備がねぇえええええ
Q14 へぇー・・
A14 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー↓!?
Q15 クラブはどこに入ってるのかな? 実はクラマス!?
A15 紅蓮の伝承さんですが・・・このごろINしてないですね・・・
Q16 私はクラマスなんですよーw フフフ(
A16 じまn・・・ そうですか!大変ですね!
Q17 呼称は何?
A17 わかめひゃっほー   (▼∀▼)ニヤリッ
Q18 ( ̄∀ ̄)ニヤ
A18 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Q19 お気に入りのマップってのあるかな?
A19 マップはライディアの木陰(変態さんの住処) と Second Run が好き! 
Q20 逆に キライ! ってマップは?
A20 ええ・・・ 暗いとこ! 明るいのがいいじゃん!
Q21 そうなんだw
A21 でしょ。
Q22 ぁ、そういえば ルーンの子供たち っていう原作読んだことある?
A22 あるある!3巻ぐらいまで!
Q23 私はすっごくお気に入りの本だよw
A23 オレもあれは良かったと思う!感動Σ(・ω・ノ)ノ!
Q24 そろそろ疲れた?
A24 ん、ま、まぁ・・・
Q25 もうちょっと続くからねb
A25 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Q26 TWのマスコットキャラクターといえば?
A26 広告とかだとテチだよねぇ・・・・
Q27 やっぱピン子だよねッ! ピン子萌えだよねッッ!!!
A27 前フィギィアあたったけど頭でかかったよ?
Q28 そこだけは譲らないからね・・(フフフ
A28 ボリスはテライケメンも譲れないからね・・・
Q29 ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・
A29 あんだよ?
Q30 どうやってSEED貯めている??
A30 ゴミ拾ってますし、レアドロでたら売ってます。
Q31 今ほしい装備があるんだよね;
A31 ∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
Q32 CPはどこまで進んだ??
A32 蝶の木の前だから4ですねはいー^^^^^
Q33 へぇー・・
A33 (´ρ`)ヘー
Q34 称号は今何を使ってるの?
A34 エクソシスト!
Q35 私は うわぁぁぁぁぁあああ ってのw
A35 あれ ほしぃ・・・(≧ヘ≦) ムゥ
Q36 面白い称号だよねw
A36 ですよねわかります
Q37 さてそろそろ終わりにするかなw
A37 ほぅほぅ
Q38 誰にこのバトンまわす?
A38 誰とかあったっけ みたひとですよね 初の人もですよね?ね?ね?
Q39 もっといっぱいまわしてよッ!
A39 まわしてえええええええええええええ
Q40 最後に一言!
A40 調子にのりました☆彡

疲れる程度ではないですね。


TWやってないのが悲しい




前記事も読んであげてください<(_ _)>

*** COMMENT ***

No title

よし!俺がCPを手伝ってやろうじゃないか!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

