ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


おー

一回返事したけど・・・(ちぇふさんだけ


<<ちぇふさん
家に帰れるということから
気の緩み → 緩みが発生という関係だろうと
思われるでしょう・・・

<行ったよ!久しぶりだねー(-ω☆)キラリ
がんばってねん♪

<<るしふぃー
たぶんあなたの思っているより
すこし上ぐらい勉強してますよ








ネタ

ない



どうすればいいかわかんなくなってきて

ブログみにいっても

しゅーかくはそれほど・・・?





よし

りある 日記にしようか・・・


愚痴はいわなーい  かも


言っちゃうな・・・後から・・・たぶん・・・・



今日は学校!

なんか再提出のやつが理科のやつで一個あって
再提出オレだけだってΣ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン


うふふふ・・・

37ぺーじまでやれってことだったけど

なーぜーかー

17ページまでしかやってなかったぜ っていう

なんかもう呆れたけど

まぁいいや('ε')  って感じで答えみて終わらせちゃったなんて

ふっふっふ


あとは昼から応援練習だった

なかなか?
といっていいほど

いつもよりかは動いた気がする


もっと前からこんくらいやっていればよかったんだけどな・・・


あー

やばいやばいσ(^_^;)アセアセ...



まぁ順を追って教えていけば

なんとかなるであろう・・・





アルくーん の協力をご期待というか

信頼しています( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


よろしくm(._.)m








****** ▼ 追記記事 ▼ ******

どーしましょう


この後始末


まーいいや('ε')
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

再提出ならないように次はがんばろう♪

ネタなんて作ればおk

アルちゃまのキレの良いダンスは健在でしたの(*´Д`*)

ですよね!
青ちゃんなんて話にならないぜ(´∀`)

ふふふ・・・緩むかぁ・・・。

ケ○の穴が緩むがかかっているわけですね。

青s腕を上げましたのぉ・・・

学校・・・・
行くまでは面倒だけど、行ったら楽しいです^^

え~~~と学校がとても遠いです 
まじ、しんどい

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

