ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



疲れるぜ☆彡

まぁタイトルのとおりだったので

時間がなく・・・


今までちょいと失踪してましたヾ(´ー`)ノ



失踪はしてないんだけどね(-ω☆)キラリ



そいえば・・・


時間差で はるのコメがみてなくて

返事が アッーだったということで


まぁまずみんなのコメ返を←


<<はる

遊びにきてね!!

<<いずら

作るというか
すげぇの見つけたぜ@サナルで

<<ムネミツ

キレというか

アレンジぢゃないか?www

<<アル
ヽ( ´ー`)ノフッ

<<ちぇふs

オレの元の腕を知らないけど
あがった っということは

けっこう前のやつで腕がぐーんとあがった・・・

ごめん なに言ってるかわからなくなってきたよ

<<さやs
そのとおり!!









うん

時間と  ネタがあったから



更新ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!





さて、逝こうか


追記に書こうか


さて 逝こう

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今はサナルの3時間目・・・

9時20分~10時 という非常に眠たい時間

気を緩ませると

頭が ガクッ と落ちてしまわれる現象がおきる 


数学 が 3時間目





つか、 これ直に話したほうがおもしろいというか

脳の記憶を

なんか照らして見てもらえたら

なんかすげー楽な気がする・・・


できたら・・・ うはwwwwwwwすげぇwwwwww


っていう機能になるきがすr






えっと

数学でね


放物線 のグラフ・・・・


放物線


の勉強をし始めてさ




先生「放物線 というのは名前のとおり 物を放ったときに 物が描く線で・・・」


とか なんとか


だからね

軽いものを生徒に投げてね

説明しようと思ったのか


3・4列目の男のにペンのキャップを投げた・・・

男の子 ミスった


ここはいいんだ

男の子は普通にゆるく投げて返した




先生「 すこし遠いな 」



よし 説明しよう

                前

  オレ・      女子・    男子・    女子・

                    ↑ここの男子に


先生は近いから投げようと思ったそうだ




・・・


お、男の子・・・

眠たそうだwwwwwwwwwww


うはwwwwwwwwwwww



目をこすってるwwwwwwwwww


うはwwwwwwwwww





で、先生は 「じゃあ000いくぞー! いくよ?」


半ば強引とも思われる?まぁ授業だから強引とかあんまないよね


ペンのキャップを投げる


そのキャップは きれいな放物線を描き

男の子の 左手に・・・  ・・?  !?






落としたwwwwwwwwwww


ミスってやがるwwwwwwwwwwwwwww


眠いのが原因なのかなwwwすっげー気になるwwww





男の子のかお は 赤い  赤い

すごい赤い

赤い

赤い

すっげー赤い

ちょっと舌打ち聞こえるって・・・・


とか思ってた矢先に。。。



そのミスったキャップを・・・・








ストレート!





その 速い 速い キャップは先生の顔面の近くをとおり


後ろのホワイトボードに



ドーン!!









これは



ガチ


*** COMMENT ***

続きがすごい気になりますwwwwww


ホワイトボードが・・・?

ホワイトボードは

壊れてないぜ?wwwwwww

つまり俺が好きってことか!

え?・・・・青さん浮気・・
俺がいるのに?!(;´Д`)

わ・・・中3になったら数学でそんなんやるんだ…難しそうで嫌です><

2次方関数のやつっしょ?ww
物は上に投げて帰ってくるのは同じ広さってことでしよ?♪

二次関数は嫌いです(キリッ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

