ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


タイトルを長くしてみようと考えるがいい文が浮かばないオレ涙目



体育祭の練習で使う帽子を


買ったぜひゃっほーう


いろいろ探したけど

まぁピンクっぽい感じかな

アルちゃんと麦ちゃんとムネミツは 見るね

見られる




まぁどうでもいいこともないが そこまで気にしないぜ☆彡


さて、コメ返を しにいこうか


一緒に行こうぜ!!!









普通にいってください↓


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さーて コメ返いきますか


<<麦ちゃん
ホワイトボードに食いつきましたかwww

ホワイトボードは無傷ですが
男の子の心は 軽症と重症を彷徨っているぐらいかな


<<アルす
・・・
どこにその要素があったかが謎なんだが・・・


<<むねみつ

その要素も謎だな・・・

もしや!!君たちはグルか!?!?


<<さやs
それまでしっかり
段階を踏んでいくから 
まぁそれなりにやっていけば
大丈夫なはずだ・・・(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ


<そうそう

さすが・・・?高校生だけのことは・・・ある?かな(▼∀▼)ニヤリッ


<<ランボーs

慣れだぜ 慣れ 慣れ慣れ・・ なれなれ?

なれなれしいとかなんとかって これなんだこれ










そーしーてー


今日は9時起床。

さすが日曜日


そして、録画してあった(クロスゲーム見ようと思ったら10時からだったっていうね)

仮面ライダー Wダブル を見ました



それなりにワクワクでしたねー

だけどな・・・・

もうちょっとー 演技うまい感じだしてほしいなー


前のディケイドの謎の終わり方はうざかったけど

ディケイドまじ 神だったわー








で、ひとつのことをバンバン言うと

知らない人が アッー状態なので そろそろ自重。



そこがいいところ(゚ロ゚;)?

で、昼から

なんか3時間半もの テスト 



うはwwwwくっそだりぃwwwwwwww


正直 睡魔との闘いかと思ったら

そうでもなく

何気にずっと集中してて

睡魔とかゼロだったっていうことなんですけど




帰りに 帽子を買ってもらいーの


そっからあみやきにε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


るしふぃーは寿司屋だってよヽ( ´ー`)ノフッ
おいしかったらしいですけど
焼肉には到底ね・・・('-'*)フフ






んで、帰宅

















オチがないので

オチてきな動画を抜擢 そゆことで。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル






ノン

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

練習がんばろーじゃないか~い!

青ちゃん( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

やっぱ赤系ですかーw

じゃあ自分も真っ赤な帽子でいきましょう!

ライダー物は小4から見てませんねーw

555で飽きた!

謎って言うか…あれは映画に続くから;;
真相を知りたきゃ金払えってことだよww
Wは格好悪いと思ってたけど…案外格好いいww

仮面ライダーですかwwww
5年くらいみてない気がします><

よっぺい厨ですか?
(;´∀`)…痛いなぁ…

平成の仮面ライダー全部見てますサーセン^p^

動画自重して兄貴出せや(ぁ

ばっか!!


焼き肉より寿司だろヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

