ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


やっぱり4時間目より3時間目のがお腹減るって実感した

給食楽しみにしていると

案外 自分がキラいなメニューとかだったりすると



マジへこむ↓



ってのはおいときましてー



このごろ夜に時間がある 青です。

火曜日と木曜日、金曜日は時間ないんですけどねー

塾とサッカーですはい


時間がある といっても

そこまで・・・


1時間ちょっとぐらいなんですけどー

体育祭終わったら まじ 時間あきすぎてなにすればいいか
迷うかなww

勉強はだるい っつってもゲームやらアニメやら

見ててもほんとなんていうか

楽しいだけで終わってしまいそうだぜ!!!




とか思ってたりするけど

今は体育祭のことしかあんま浮かばない・・・

体育祭をクリアできることが想像できないZE☆彡



まぁ結局目の前にあるものを一つずつしか
超えていけないという へーぼんな人ってことさ


だから、まず

コメ返をしようじゃないか



<<1番にコメした 右より左派ムネミツ
がんばろうぜ!
っつか、外あっちぃなおい

オレのあの帽子とかマジかわいかっただろ

<<ランボーs
意味がわからないのでスルーでおk?w

<映画に続けるっていっても限度があるよね・・・

Wはなかなかいいけど、黄緑の方の演技が・・・アッー

<<さやs
中々いいからみるといいかもね(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

<<アルす
君に比べたら足元にも及ばないので
そんなん言われても平気さ☆彡

体調管理は気をつけなさいよ

<<フェイス
痛い子ktkr

動画自重とかいってないでまずおまえが自重しろや(ぇ

<<るしふぃー
結局自分関係しかつっこまねぇのか“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ばっか おま、焼肉はつえーだろ
寿司好きな人には悪いけど 焼肉のが好きだわ







っつかさー

このコメ返やったあとって

なーんか 空白というか

消失感 てきなものが・・・・



まぁいつものことだから気にしてはないっちゃ気にしてないけど(ぁ


ヤムチャが焼けてる




****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ごめん 特に

意味は



ない
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

アル様は
やつのシャウトで逝っちまったそうですよ(;´Д`)

ちょwwヤムチャwww


今日の汁物は油ギトギトでしたねー!w

体育祭いいねww
がんばってちょ~ww

オレ痛くないだろwwwww

オレ様は単に神なだけ(ぁ

給食とか懐かしいわww

おかずなしに麦飯食ってたことを思い出すぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼肉と寿司より焼き鳥派です(`・ω・´)

給食()笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

