ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


うほっ

ってのは 比じゃないです
12日土曜日は体育祭でした

ぼーく赤団だんちょー


いやー

疲れたねぇー

きょうとかふとももの全部筋肉痛ですし(=_=)

あと、両肩まわりも筋肉痛ヾ(´ー`)ノ



まぁ友達の家には遊びに行くんですけどね(o^-^o) ウフッ


自転車はつらいぜ・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


まぁえっと
体育祭はうん


オレたち3年生の人数が少ないので


  
対決 ということなんです


二つの団とか前代未聞な感じ満載ですし(’’


競技 と 応援 というね 感じでして


競技中の応援も 応援の部の得点(どう評価されるかは知らないけど)に
入るので、、、

まぁ  とにかく がんばってました!









****** ▼ 追記記事 ▼ ******



競技 と 応援 の



W優勝だあああああああああああああああ







感動ですたい
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

体育祭お疲れさまです^^
さやは体育祭の次の日は足の筋肉全体が痛くてヤバかったです;;

お!め!で!と!う!ご!ざ!い!ま!す!

いやー・・・

感動ですね(ノ_・、)シクシク

うほっいいおと・・
やったねゆうしょー!!

おー優勝おめでとう!

祝いにPCかPS3買ってくれよ!

買ってくれたらオレのSFCあげるよ!

ほう・・・・優勝おめでとさん。青春の一ページだね。
今のうちに歓喜に浸っていなさい。

現実・・・・次は・・・受験!受験!!受験!!!
いやになるね~bbb
僕の学校は文化祭さね~・・・劇やるだけだが・・・ww

二つて結構少ないね^^;
いや結構どころか…

ふふ、今回は素直におめでとう(*^_^*)


受験?なんだっけ


これからテイルズするんだよね(〃▽〃)

お前の団だけW優勝しやがって・・・

俺達の団は・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

