ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



ひゃっほー?


さて、

勉強を本格的に

やらないといけない感じというか

そんなようになってきた


ちょっとほんと欝になりそうだし

めんどくさいから考えるのをやめるが






ちょっと伝えておいたほうがgっがggg

いいほうがするが

まずはコメ返をry


前々記事から(

<<ランボーs
これ私のではありませんので(;´Д`A ```

<<るしふぃー
これ私のではあry

<<さやs
ただのマウスが変態なだけ←
それと、これ私のではry


次は前記事

<<さやs
お疲れです(;´Д`A ```
昨日と今日足ヤバいです・・・・

<<麦ちゃん
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
男は泣くもんじゃないぜ・・・?

<<右より左派ムネミツ
きみもうほっいいお・・・
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

<<ふぇいす
言ってることがなんか普通の人とは違いますよ?
祝ってるんだかけなしてるんだか・・・

ヾ(´ー`)ノ

<<マクちゃん
歓喜に浸ってるのに
普通に水差しまくりじゃないかε- (´ー`*) フッ

考えるのがもう イヤで仕方ありません先生

<<シルクっち
それ言ったら・・・・
メッ ☆ヾ('・'*)

<<るしふぃー
ありがとうと言う前に
このだめ男!

<(_ _*)> アリガトォ

<<アルちゃん
おい、そこのなんちゃって青団
お前赤ぢゃねーかょ






そろそろ

本格的に勉強がどうやら



あと、
オレはサッカーが

したいんです


バスケがしたいです とかのどうのこうのでもなくねうん ガチ




だから、体力づくりをしておけば


高校入ってすぐに部活とかも
できるようにはなれるかもしれないし

体力あって
無駄にはならないし・・・


親から言われてやる というのもなんか気が引けるんだが


そういわれてみれば

特に反論もできず?みたいな感じ




まぁとにかく


更新頻度はさがりまくりで

更新しても
コメ返まではてさていくかどうか




これから

どうか

温かい目でみてやってください









ちょーっと辛気臭いですが

これまで


ノン

*** COMMENT ***

なんかおれも勉強するよ・・・
ガチでwwww

アルちゃまが勉強だと?!?!wwwwww

じゃあ俺も勉強しよう。

勉強頑張って下さい!

なら俺も勉強する

親には絶対反抗しちゃダメだぞ
後々亡くなったりしたら後悔する事になる
今のうちにいっぱい親孝行をしとけよ!

勉強したら一生オレの奴隷なb

体力何それおいしいの?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

