ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


(;´Д`A ```

<<左派ムネミツ
動いたほうが回復するんですそうなんですはい

<<ランボーs
KIAI のオーラだしまくってたら

運動許可されたしw

<<ふぇいす
うまうまっつーか
それ勉強できるじゃん
しなよねぇしなよねぇ

今の時代高校名でバカとか頭いいとかで
決まるとかいってるけど

実際そんなもん屁でもねぇわ










日曜日は

高ド(高浜ドミー)

へ れっつごーしてきたよ




このごろ仲良くなってきた
卓球部所属幽霊部員 またのなを でかいバスケの子

あぁ またのなは適当につけたけど(’’

なんか高校いってバスケの練習まざってやってるんだってよw

2年生ですはい



と前以上に仲良くなりー
メールもやったりーと

そんで

高ドへれっつごーしたんです  あと、もう一人サッカー部の2年拉致っていきました





ナ ぜ

ムネミツ―
麦ちゃん―
野球大好き君―
野球部所属一年生―

あとからまた野球部一年―



太鼓の達人やりすぎだわwwwwwwww

2年のバスケの子もそうとう
太鼓の達人ちょーつえぇな

野球大好き君のがパなかったか・・・・

ムネミツも中々・・・

麦ちゃんもオレよりは断然うまいと思う・・・・・




太鼓の達人 やる気おきねぇわこれうん


だれかにDSの太鼓の達人借りようかな

最初にいた・・・

かずh・・・ ゲフンゲフン 野球部所属一年に借りようかな


もってるかどうかシラネ








まぁ

実際



みんなと太鼓の達人を経て

距離を保とう 決意しましたよ(▼∀▼)ニヤリッ




まぁすごいなーとは思ったさ






そのあとのちっちゃい子とかも
すげぇできるんだもんな


オレ涙目だわさ


はー

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



ちょっとジョウト地方にリア充してこようかな
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

後ろにいた小学生はやばかってですねwww


かずh・・・ゴホンは多分貸してくれるでしょう!

ちょっと野球大好き君あたりは見てて


引きますw

っ鬼ランクの紅をやれ

うちの地元の方では小1か2程度の女の子が
鬼ランク全てをノルマクリアしてた^q^

いやー
最近青様の出現率高くて
ワッヒョーイ!ってなるよ!ww

よし、wi-fi繋いで対戦しようぜ
そいでゲーセンいって太鼓やろうぜ

太鼓の達人…
いいな♪

ジョウト地方行って帰ってこないでください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

