ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


テスト一日目消化。

疲れました・・・

オレんとこの中学校でブログ見てる人

一日目のテストおつかれさま!

はぁ・・・

一回記事きえやがってwwww
くそだりぃわwwwww

まぁいつもgdgdしてるからあんま関係ないハナシなんですけどね!w


だるいのから明日かいほうされるとなると(▼∀▼)ニヤリッ


そっから文化祭へε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

るしふぃーには言った・・・見たかな?w

文化祭で今より 痛い子になりますよ
まぁオレのまわりはもう相当ですけどねww

あれだ・・・

文化祭で
ハジケる@イメチェン・・・?なのかw


下級生に引かれたらどうしようwwwwwww



とりあえず、まぁ いっか   で済ませますはい


オレのガラスノハートが・・・・!   どうにかなるかな






よっしゃ gdgdになりかけるから

もうgdgdのままコメ返という流れ('-'*)フフ

最悪だな


<<ピー
あれいかんってww
イナズマイレブン嫌いです

<<るしふぃー
お前に言われたくないわ!
お前だろ!

<<ムネミツ
吹くwwwww
モノマネとかww

<<麦ちゃん

ヤバいよねーwwwww
どーでもいいや!とか言ってるけど
結局がんばれたでしょ!

<<ふぇいす
もうしてますしwww
普通するわwww
オレより年上なのにお前ひどいぞ!
リアルを糞からいいもにするために
まず、勉強しようか☆ミ

<
あぁ・・・w
それ

き の せ い








なぜか、ふぇいすのコメ返だけ長いっていうね


するーするー


今から
ジョウト地方のことを話すので、 いい人はスルーでおk


長かったですよ・・・
やる気がおきたりおきなかったりで
プレイ時間だけが過ぎていく・・・

まぁとりあえず
四天王とチャンピオンを一発で仕留めておきました

チャンピオンぎりだった・・・


もうだるいので
そっからいきなりカントーへ!

さて、これからどうなるんでしょうね!
カントー・・・wktkが少々あるぜwwwww










さーて
もうこれ以上はなすと
gdgdになるからな・・・b



もうgdgdとか言わない!!




テストがんばるか・・・・


じゃー

ノン
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すげぇ~~(☆_☆)
ワタルつぇ~のに・・
1発とは・・
2回目行くとLVあがってるよぉ

青さん・・・
むしろ押すよ!!ww(*´Д`*)

ポケモンほすぃーーーーー!!!!

テストお疲れ様です!

あしたもがんばっていきまっしょい!


四天王はカントー行ってレッド倒した後に行くと、四天王のポケモンが変わっているんだにょ~ん。
ホウエンのポケモンなどなど…
ネタばらしにになるのでこのへんでww

もとから痛い子だろ( ´艸`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

