ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


今日ゎ。

ちょっとキリッとしていくか・・・と心に決めましたが
まぁすぐ崩壊するでしょうね。


まず土曜日のハナシ。
土曜日なのに
朝の7時半学校集合という鬼畜ぼんばーな時間に集められ、
眠たい目をこすって自転車をこいで学校へ(;´▽`A``

まぁ朝一人で行くのもなんだったので
同じサッカー部の3年と一緒に行きましたーとさ。
んで、資源回収…
なんかだるんだるんしていようかな。だるいし・・・

って思ってたがやっている途中に、友達の親が
「青くん。乗って、新聞紙とか積んでってくれない?」
とのこと・・・。
顔見知りというか
よく遊びに行く子のおやだったので
まぁ 断る気はさらさらなく・・・

車に乗りーの
新聞紙、広告、雑誌などを回収しておりました(*^-^)ゞ
もうね、やってる時点で・・・
「これは・・・明日筋肉痛だな・・・」


確信したっぜ☆

はい、今筋肉痛でございます。
右肩まわりの筋肉がもう・・・ 



とかいいつつ、日曜日(今日)の話へ←
日曜日の朝は
遅くまで寝るとかオレはないので・・・
なぜなーら


仮面ライダーW(ダブル) を見るからさ!


んで、8時ちょい前に起きて・・・
仮面ライダー見ながら朝飯食って
着替えて、10時から友達の家へε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

文化祭の練習でございますよ。

まぁもう筋肉痛とかどうでもよかったから
んで、昼は飯を食べに家に帰れという
意味わからん親のせいで 一時帰宅。
の前に、
みんなでコンビニへ行き、みんなお昼ごはんを買い。
オレはおやつと、ブタメン買った。
やっぱうめぇわ、ブタメン。

んで、一時帰宅しました。
実際メシ食えるのか・・・ちょっとわかんなかったですwww

昼飯なんだろうな・・・っと思いつつ帰宅したら、
まぁなんか外食しに行ってもいい感じの空気だったので
お腹6分目ぐらいで、サイゼへwwww

親にコンビニ行ったのなんか言われると面倒だったので
普通にいつもどおりの多さで食べましたww
ミラノ風ドリア・トマトソースに粉チーズのかかったパスタ
を食べてきました・・・

安い・・けど、今のオレには量が多い・・・

そのあとちょっとお腹痛かったけどw
まぁ満足!

で、それからまた友達の家に行き
また練習・・・

友達の親が帰ってきて・・・
ピザとジュースを出してくれて
もうマジうれしかったわ!
の前には寝てたんだけどねっ

んで、現在に至る。



明日学校がだるいですはい
まぁがんばっていきますかw

ほいじゃー
また!

ノン
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

なんか面白いことおもいつかないから
ふつうに・・

文化祭がんばってぬ~!

文化祭楽しみだなぁ~!


がんばってくださいね!

文化祭いいなぁ~~^^
1年ゎぁやることが
あまり・・・・・

ブタメン鼻からすうと
死ぬから要注意!!

ブタメンすってみようかなww

文化祭インフルでほとんど潰れたオレ涙目wwwww

文化祭楽しめよb

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

