ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



ほっほーい

また土日がおわり、学校再開・・・

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

なんか平凡な生活だなぁ・・・・
まぁこれが幸せなのだろう。


朝の駅伝練習というのがなければ!
朝、寒いし疲れるし 髪ぐちゃぐちゃになるわ

あーもう、ムカムカ…((o(-゛-;) です。
まぁ体力がつくっていう利点は大きいけどね。


さて、コメ返やっちゃおーぅエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

上の顔文字の腕に惚れた。

<<ムネミツ
まぁ、普通面白いこと書くのはおかし・・・ゲフン
あんま期待はせんでおくれ。
期待はずれって最低だし!わら

<<麦ちゃん
がんばるー!
麦ちゃんもあんま期待はせんでおくれ・・・。

<<ピー
まぁあれだ
なんか色々実行委員とかやりゃよかっただろww
あんたが主役とかでも、でりゃええんだよw
ブタメンがもったいなから鼻からすうなw

<<野球大好きクン
やめろぉぉぉ!!
もったいないだろ!www

<<ふぇいす
あぁ。。。どんまいだな!w

なんか、、普通のこといってる・・・
怖いな・・・

楽しむわb








ってなわけで、
まぁあれだ

もうネタがない


まぁ更新するだけいいってことで許しておくれ!


じゃー

ノン

*** COMMENT ***

プレッシャーに弱い青さん・・・
萌えたお( ^ω^)

お前wwww

オレは超優しいからなそのくらいの言葉は誰にでもかけてやるのだよ!

ちゃんと感謝しろよb

one for all all for one
心に響きます♪

なんか英語っていいよね??

んぢゃブタメンゎぁケツから吸おう!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

