ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


今日は、何の 日 ( -_-)フッε- (´ー`*) フッ-

あぁ
タイトルはなんか・・・
調子乗ってますはい



このごろ、ちょっとずつですが
訪問者様が増えてきているようです

うれしーw


まずコメ返やっとこぅ うん

<<ちぇふs
平和一番ですよね・・・
気づかない平穏がいいです。

<<るしふぃー
あなたも残念ですということです。

<<ピー
まだ死なねぇよ( ^ω^)おっおっ














文化祭に向けてがんばっていますよ

今日は木曜日で、金曜日オーディション

まだオレドラム叩いたことなかったので、
時間がもうないっていうねw


今日(木曜日)は
ちょっと遠めのスタジオ行ってきました。

ドラム初めて叩いてみましたw

wktkがとまらなかったですwwwww


いやー
練習してたので、まぁそれなりにできたかなぁ・・っと。

明日のオーディションが
一発でできることを祈るよ


祈るってか


がんばろ。






ふー

まぁ

どうなんだろ




とりあえず、

ノン
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

文化祭か
お互い頑張ろう!

ドラムは友達がやってるけど俺はあまり知らない・・・('

ドラムゎぁ手と足
両方の動作が難しいんだよね^^
でもぉ練習あるのみっだからぁ
がんばって!!

文化祭楽しみだなぁ・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

