ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


思ったより

テンプレが好感触!

ちょっと時間かけて探したので、
少しうれしいような('-'*)

まず、コメ返やろうかなw

前々記事w
<<ムネミツ
でたのか・・・
学級閉鎖には程遠いな?w

<<ピー
試合かwww
おつかれー
ボランチは抜くのもありだけど
やっぱサイドにパス回したり、攻撃の起点になるんが多いから
ドリブルばっかりや、周り見えてないと
いい攻撃ができないかも(’’



前記事! というか、
勝手に追記しちゃっただけだけどw

<<ピー
そう?wよかったー☆

<<野球大好きクン
よかったーw
蒼っぽい感じの透き通った感じオレ好きなんだよねw

<<のあs
初コメありがとうですw
それ!w
言いたいことがわかってくれるって嬉しいわ・・・(☆Д☆)キラリーン♪

<<るしふぃー
だれかと思ったわw
インフルにかかったらね
うん
放置でおk だよね。

<<ムネミツ

それも悪くない感じかも・・・(’’














コメ返ためると
すごいことになるってのを実感してしまったよ・・・w

まぁコメしてくれるのはありがたいのでー
実際コメ返も楽しいですけどね!w

さーって、
なんか文化祭が延期になりました。

まだ、未完成の生徒会のやつとかあったけど・・・
延期ってのはちょっとイヤだったけど
しょうがないなー・・・@@

まぁいいやwwwwww
がんばろwww
色々やること多すぎるんですよ!w
オレなんか
・生徒会の劇
・バンドっつかなんつか・・・
・学校全体で作った歌(全校で歌詞を作った)の発表
・みんなで合唱




多すぎてなんか
一つ一つ中途半端になりそう・・・

まぁバンド的なものは
練習して、オーディション受かったから
まぁそれなりに練習してるからおk

生徒会のやつは・・・
なんかオレハイテンションの設定のやつだから
もう今日の練習とか筋肉痛だったから
とにかく、爽やか系にしゃべって済ませましたwww

合唱は練習している。
がんばっていますよwww
まぁ、声の強弱には気をつけないといけないけどw
今日腹筋いたかったから、疲れた・・・↓

ちょ、みんなで作った歌詞の歌、歌詞が音と合ってないから
歌いにくいしwwwwwww
練習してません。これはヤバいです
まぁいいんですけどねwwwwww





いろいろ文化祭やることありますが、
一つ一つこなしていくしかないんですけどw
とにかくひとつ

言えることがありますよっとw



ちょっと今日のやつ
駄文だしwwww

なげぇなwwwwwwwww

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

筋肉痛 ヤバかったです・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

修学旅行だるい

全部楽しみにしてますよぉ^^

来年俺も生徒会やろっかなぁ
楽しそうだしぃ♪

バンド楽しみにしてますよ~~~~~~~~~w


とりあえず文化祭終わったらムネとドミーやらなんやら行きましょうかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイテンションはいつもだろ。


いや、らりってるよ。

文化祭楽しみにしてますねww
なにを演奏するんですかね?ww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

