ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さて、思ったんです。

オレんとこのカウンター…
みんなが毎日きてるくれてるおかげで
いつも15前後っていうすばらしーことが起きてますww



結局。

更新しても更新しなくても変わんないから
更新しなくてもいいんじゃ!(ぇ

っていう糞な考えをちょっぴりしてしまったりとか。

まぁ実際時間ないからなー・・・
見にきてくれているひとには

(*・ε・*)ムー
申し訳ないと思っています。 (*_ _)人ゴメンナサイ


多分これからも時間ないので
更新率が不定なのですはい





よし、なんかよくわからんくなってきた。

コメ返しとく!

<<ちぇふs
ありがたいお言葉ありがとうですw (^-^)ゞ ポリポリ

ちぇふsの権力ははかれない・・・・
相当すごいですねwwwwwwwww
お疲れ様です!がんばってくださいw
るしふぃーは拾わなくて捨てておいてもらって結構です。

<<のあs
そうですよね・・・あるだけマシですよねww

ありがとうございますw

<<るしふぃー
だよね・・・
ちぇふsなんという権力wwww
まぁるしふぃーは捨てられてとーぜn(ぁ

勇姿とか ε- (´ー`*) フッ (*'へ'*)

<<ランボーs
なんもかんけいしてねぇwwwwww
なんだこの意味わかんない自意識過剰wwww

<<ピー
1Bもよかったよねww
学年優勝おめ!( ゚Д゚)y─┛~~
おまえは 指揮見すぎて 顔揺れすぎ。
お前ともう一人だけ 顔揺れすぎてた。

<<ムネミツ
なんも・・・いえねぇ・・・     とかなんとか。














今日どようびで

私立なんですが高校の体験入学(オレは部活動体験だったけど)行ってきました!

最初は吹奏楽部の演奏とか合唱部ですごかった・・・
吹奏楽部が100人↑ですげぇクオリティーで・・・

なんか すごすぎて 呆れた(´ー`)┌フッ

呆れた とは言わないかもしれませんがw

合唱部はアカペラで歌ってました。 すっげー上手でしたw


んで、部活動体験してきましたww
同じ市内の友達がいたのでいっしょにミニゲームとかやれたし!
自分の先輩とかもいたし・・・嬉しかった!

その先輩とミニゲームできなかったのがちょっと残念だったけど・・・w

んで、電車で行ったんですけど
友達が車できていて 誘われたので
送ってもらっちゃいましたw  壁|〃´△`)-3ハゥー 優しーw


まぁ楽しかったですw
っつか サッカーしに行っただけwwwwwwww

オレは最初からその目的でいったんですけどねーw
よかったです。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

なんかネタあって

助かったー
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いいですねー!!

自分は高校でも野球部にははいれないかもなー

とりあえずインフルを直します。

高校やだなぁ・・・・・
刈谷はサッカー強いですがぁ
偏差値高すぎだしぃ・・・

難しいですね^^
一生小学生が良かった

中3か・・・
悪くないよね・・
ゲームでも・・グヘヘ・・・

「呆気にとられた」「唖然とさせられた」が合うような気がします。

権力があって、それを使えたらどれだけ楽だろうかね。ん・・・でも、普段は使わないかな?
権限に置き換えた方が良いかもしれませんが、普段から特権を使わないと仕事出来ない奴はたぶん、苛めて従わすタイプで頭弱い奴だと思っているので、逆にそうそう思われるのは嫌かな・・・

ああ、おつかれ。

高校とか大変ですよね~
でもがんばってください

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

