ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



お、おおぅ・・・

前々記事のコメント数かおすなほどに
多いっていうwwww

ちょっとうれしかったけど 驚きのが2割増。


よし、コメ返しておこう!

前前々記事のコメ返のときに ムネミツ君を忘れてしまっていました。
(*_ _)人ゴメンナサイ

<<ムネミツ
3年・・・グヘヘとか なにいってるんデスカ


はい、では 前々記事!

<<ピー
そうだね・・・はやく受かりたいけど卒業したくねぇ。

<<ふぇいす
TWやったよw
ちょっとオレを支援ってかさぽーと ってか
養殖ry

自覚しているのが一番だよ。

<<ピー ×2
当たり前ww

<<ちぇふs
頭にきてますきてます。
ちょっと前BOTに横されて うがgggg って粘ってたら
横されたやつをがんばって狩ったら レア降ってきてうはうはww でした。

<<るしふぃー
記事の内容に触れないとは何事か!
社会人、しっかり働け←

<<麦ちゃん
まぁ 中の人が儲けに走ってるからね・・・
DLできないとか・・・ 色々がんばってみるのがいいよ。

<<ランボーs
そうか!頼りになる人がこーんなところに。
とかなんとかで、ごめんもう複合で手裏剣うはうはしてる。
斧ナヤとか知らなかったですはい 金ないからくだs(ry

<<そらs
一癖かー まぁあってもいいかもねん♪
まぁ手裏剣うはうはしてるので なんか満腹感が。。。

<<野球大好きクン
はまると やーばいぞっ!

<<ピー
大事な時期・・・そうだね
でも勉強とかしたくねぇ はっは
そんなときにTWやってる オレは(ΦωΦ)ふふふ・・・・






ということで
前々記事で言ってた TWについてー@SSとかを!w


SS貼っていって 思い出していきますよっと!


重いかもしれないのできをつけて!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

BOT軍団っ


なんかナヤで狩ってたら イパーイきてたwww
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
川・ε・川 チョームカツクー!!     とかなんとか


BOT軍団 その2

んで、狩ってたやつにイパーイむらがってきてですね・・・

ため息もんですよほんとε=(。・д・。)フー



ちょっとSS貼って どんどん貼ろうと思ったら

なーぜーかー

一番最初に貼ってしまうというなんだこれ。


また次の更新でやりますよー・・・(;´Д`A ```


ノシオ

*** COMMENT ***

まさか複合A型!?!?
複合F型にしてるんだったらまだいいと思うw
序盤の複合はステ取れないからね~
お勧めはしないかな
困ったらスカチャで言いなよ!?
返事は遅れるがちゃんと答えるからね
とま~240も行ってないナヤ使いが
口出しをしてみる( ^ω^)

だんじょんは込んでそうなので
いっそ白い森でびゅーしてスノボ狙うとか(・ω・`)

・・・・・・うふ
うふうふふふふh
次のテストで1位を取れば
wiiをゲットできる!!

まぁA組の勉強サイボーグに
勝てかどうか・・・・・

ガキは勉強しておくんだなヽ(゜▽、゜)ノ

TWの代わりにオプーナを買う権利をやろう^p^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

