ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


(o ̄∀ ̄)ノ”

 っっ はい!お久しぶりですw

このごろネットが繋がりにくくなっていまして・・・

まぁTWとかスカイプはできていたんですがwww
回線が悪かったんでしょうかー?

とりあえず、ちょくちょくのぞいていただいて
もらっていたひとには 申し訳ないです(*_ _)人

ちょっと放置ぎみになっていました。
ネット繋がりにくいから やりづらいなぁ・・・と思っていたのでw


それではそれでは
まず溜まっていた・・・? コメ返をしたいですですー

<<ピー
結構前の話になっちゃったなw
もうインフルとかいないだろー?w

<<野球大好きクン
重かったのかぁーw
残念っ(;´Д`A ```
ムネミツんちいけばおk

<<ランボーs
狩場にBOTがいたりするのが多々あるので
一筋はむずいですぉ!
手裏剣うまー
ボリは火力うまうま( ^ω^)おっおっ

<<麦ちゃん
誕生日おめでとう。
んー いらないってかうんいらないのを
消していけばいいと思うよ!
無駄なのは (*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

<<ピー
音楽はしょがないww
まぁ音楽オレも入ってるけど
そこまでだぜw

<<ムネミツ
そこまで言ったなら言えよwwww
セル6うまー で 試練1うまー ですでーす
野球大好きクンをお前の家に派遣するから
てーちょーに扱うように!!









ってなわけで
もうすぐテストに差し掛かるわけ で ス が

TW楽しいわww
まぁ興味あったらやってみてくださいなっ

なんか重くてDLしにくいっぽいですがw
根気よーくwやればおk

ムカムカしたら どっかそのへん 殴ったりすればおk!



サーセn

まず、学校とかですが
このごろ寒いですよね・・・w
今日はほんとヤバかったです・・・!
雨降ってるしw寒いしw  あああああああ今日は最悪ですわー


しかも、今日塾の定期テスト模試ってゆーね・・・
学校でもテストだったのに!

学校でのテストは定期テストではないですけどw

はーどすけじゅーるですです TWやってるのは気にしない気のせい


んー
まぁリアではそんなもんかなぁ・・・
駅伝は練習がんばったけど雨で中止。

オレは中止がよかったんで   うはwwwww  とかなんとか。



TWはこのごろ ナヤで狩りにいく(水晶or試練1)に
BOTが前紹介したとおり

多いので イライラしているので
ボリス君稼動させてますw

そのSSを貼っていこうかなw


月曜日(昨日)はTWで noahnoahさん (のあs)と会えました!
レベとか強いし やさしいし 知り合い多いし・・・


かんぺきでしたわ。


じゃーSSっ!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

整列ちゅー

クリック拡大ですよーw

オレのすぐ左下に のあさんです! 

修正がへたくそとか言わない!

その左下のほうのジョシュs てらいけめそ だったわー・・・
なんか一人に対してSでしたけどw

のあs曰く、普段はすごくやさしいとのこと・・・  惚れるっ



wp左に リアがいけめその ぽあろsがいましたw
まぁオレも名前とかしかあんま知らないんですけどw

知り合いでもなんでもないですw

ニコ動の絵とか描いててすごいなーと思ってるんですw


で、
このSSをとる前のナルビクは ひどいことに・・・w

このマキシ

このマキシたちはなんだろうと
カーソルをあてて  理解。
ちょっとのあsにも教えてもらいましたw


さ0狂 さんのサブと思われる一人。 さぃ0 とかありましたね。
ほかにも せい0 とか ざい0 とか・・・w


下ネタ連発してて、まじ自重wwwwとか思ってましたww






んで、その人たちはみんなでどっかへ行きましたww
だれかに飛ばされてみんなでどっかへε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

望んでとんだらしいっぽいww




で、ひと段落して

整列してた人たちとチャットしてましたw
相当楽しかったですwww

一人いじめられてたよーな・・・(ぁ


のあs知り合い多いですwwww
楽しかったですwww
ありでしたー!







最後にひとこと。あぁふたこと。


チャットはすげー楽しかった!



狩りしてねぇや(ぁ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

狩りばっかしてると飽きちゃうもんね!
息抜きも必要!
・・・ぱんつ!!(;´Д`)

TWできるようになりましたw
               サーバーはイカボーンだと思います

メッセ登録人数が9人の俺はどうすれば?
俺には狩りしかないのだよ!!

まぁ1年近く休止してたから
知り合い居ないのは仕方が無いかw

@1で240だから祝ってね^q^←

DLできたああ!!!


水晶はかなりウマウマですよねw


( ゚∀゚)o彡°ウッウッウマウマ

この間はどぅもです♪

ナルビクでの会話はかなり楽しかったです(*ノノ)
そのいけめそジョシュさんは最近ドSっぷりを発揮しておりますpqw

よく旗取りとかナルビクで並んでいるので
また見かけたらお相手してくださぃな(''*

ナヤおもしろいよね(´・ω・`)


ぼくもふだんやさしいよ。

わしもTW・・・・
DLしよっかなぁ~

西遊記はいつでも大丈夫ですからね。もうひとり、Lv138で育成が止まったピン子ちゃんいますから、公平PTは大丈夫ですよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

