ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


いやね なんもないんだけdddd

疲れたわけじゃないんですよ

なんか やっぱ「勉強」 ってのだと
集中が続かないみたいなんですよオレの感覚でいうと

まぁただ普通にやりたくねー だりー

って外に出してるからかもしれません。
コメ返はまた今度


うちの学校でこれ見てる人

まぁどうせあと少しだ

がんばろうか








これ 言ってほしい言葉なんですけど←

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

訪問者様がきてくださり

そこへ行ってみて  知識っつか ほー・・・ って思えたこと


1000KB=1MB(メガバイト)・・・10の6乗
1000MB=1GB(ギガバイト)・・・10の9乗
1000GB=1TB(テラバイト)・・・10の12乗
1000TB=1PB(ペタバイト)・・・10の15乗
1000PB=1EB(エクサバイト)・・・10の18乗
1000EB=1ZB(ゼタバイト)・・・10の21乗
1000ZB=1YB(ヨタバイト)・・・10の24乗



これ以上まだあるらしい・・・

その訪問者様のブログは オレといっしょの中学生なんだが

毎日の訪問者が オレんとことは桁違い。



そんなような集客がある能力もほしいとは思ったけど

やっぱめんどくせーし そのまんまでいいや  


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


勉強できるかわかんねぇが やってくるとしよう。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

YB(ヨタバイト)の次はSB(セブンデバイト)らしいよ。

俺もう副教科捨てました(笑)

無量大数といわれる

日本で一番でかい数字は

10の128乗でww

一番小さい数字は

涅槃寂静という

ので、10の-24乗らしいですね。

今のままでいいよ。無理せずに自然体でドゾ。

提出物終わってから何もしてないww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

