ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト終了ですよー

てすと終了したのでー

まぁ更新率不定は 変わりませんよ?(☆Д☆)キラリーン♪
なんか絵文字やるとやってる途中に重くなるので
気分いいときだけやろうかなーw

ではでは、

溜まってたコメ返をやりたいと思いまーす・・・

たくさんのコメント('-'*)アリガト♪ですです!

3つ前の記事・・・ですね・・・w 順番にやってくのでwww
ほんと すいません・・・

<<ピー
テスト・・・がんばったけどねぇ・・・w

<<ふぇいす
よーわからんが・・・
お前頭いいだろwww  がんばっちゃえよー

<<ちぇふs
いきますー♪ まじちぇふs素敵すぎるww

<<のあs
あと12レベです! けど、けっこうキツいかなぁwwww
in時間すごいですもんね・・・・ 
オレがいるときほとんどいた気がします><

テストがんばりましたけど・・・あぁ・・・
あれ、のあsはー?あれー?www

<<るしふぃー
2つあるのは二つあったからやったんだとおもうんですけど

<<野球大好きクン
はまるのはいいんだよ!
でも、けじめは大事さっ♪

悪い例がオレだーうん

<<ランボーs
200とかwwww150いけねぇよwwww

今年中にカンストですよねランボーsw

<<ぐれいど には一言で。
いみふ

<<ピー
うざくねぇよwww だりぃんだよwww

お前テストできとったやん すげぇわw


前々記事でーすw

<<るしふぃー

うん、ただ定義としてはそれまでらしい

<<ピー
副教科 じゃなくて 技能教科ね 
おまえ捨ててなかったじゃねぇかww

<<麦ちゃん
何乗かはわかんないが、 1のあとに 0 が68個あるらしいぞ

すっくねーのは しらんかったなぁ・・・w

<<ちぇふs
そうですかーwww
まぁいつもそんなかんじなんですけどwww
ありですw

<<野球大好きクン
切り替えしよーねwww
がんばったか?w


やっと前回記事です!w



<<ムネミツ
友達っつか後輩としてなら うんまぁ好き。

<<石塚 ローマ字かな、それだと表示されない
コメ手抜きゆるさないよ!

<<ピー
これから部活がんばろうかなぁ・・・

<<野球大好きクン
がんばったよーw

<<非コメさん 2回分まとめて

はい、了解です!
お疲れ様でしたw










はい、終わりました!
これからも更新率は てきとー@気分ですんで!

ご了承ください!!wwwww

コメントありがとうございました♪
コメントは励みになります 元気になります


ぱわー もらうよ( ^ω^)



テストが終わったので、これからTWをやろうーwww

とか思っていましたがggggg



ちょっとむずかしいようです。

いやー やりたいですね。

でも、まぁしょうがないです

時間があったり、できるようになったら やろうかなw



とかいってどうせちょくちょくはいってくるんだろうな…

そういうやつです←^p^

まぁここでやって親に色々言われて ずっとTWできなくなったら残念なので


一時休止 です。 













なんか

前にも見たような・・・?  あぁー


気にしない気にしない

だって本当だし^^^^^^^





まぁここでいろいろ 先のこといっても

自分で決めたことはやるだけなのでw


更新率はてけとー な感じですがー


コメントくださいなー



ふっふっふ

長文@駄文だなぁwwww  これがオレのクオリティー


騙されるな オレのクオリティは まねできないぜ!るしふぃーのばーか!







****** ▼ 追記記事 ▼ ******

けっこう前の話 もってきちゃったわw
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

テストお疲れ様でした・・!!♪

ぇ、私(''*?;
色んな意味で終わりましたよ(ノ∀`)

いつでも旗取り待機室で待ってるのでw
また話しかけてくださいな><b

テストは・・・・・・だった。でももともと頭よくないんでーーーー
開きなおっちゃいますww

石塚へのコメ返を見て思った


コメントの手抜きは許さないくせにコメ返は手抜きですよね^^^^^^^^


ちゃんと仕事してください^^^^^^^^^^^^^

部活もきてほしいんですけどー
やっぱり受験に合格していただいた
ほうがサッカー部としても
うれしいです・・・はい

オレは頭がいいわけじゃないぞ

変態という名の紳士スキルがあるからこそ点数が落ちないのだ!

とりあえず今は受験頑張れよb

ちなみにオレが受験生の時はTWで廃人ですた^p^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。