ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


寒い

12月に入って間もないですが

少し前から相当寒くなってきましたね・・・

ちょっと前までは朝も平気でしたが
このごろは 起きるときにひとつ上着を着ておきないと
寒くてヤバいです・・・w

みんなさんはどーゆう風に朝の寒さを耐えて@こらえてますかー?w

あ、とりあえず自分のポリシーというかまぁそんなもんクソなんですが
まだ、暖房はつけないってのがなんかこだわりですww

だって、朝家から出るときよけい寒く感じるし!
まぁどうせ寒いから家でぐらい暖かいほうがいい方のが多いでしょうがwww



さて、コメ返いっきまーす♪ るしふぃー覚悟っ!w


<<のあs
のあsもお疲れ様です☆
いろんな意味・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

旗取りはもう家ですね!w
ところで、240おめです♪ メール送っておいたんですが・・・
気づきましたでしょうか(’’

<<野球大好きクン
え? よくわかんないなー( ̄m ̄ )
次で取り替えそー!w 開き直るのもアリさ( * ̄0 ̄*)ノ

<<覚悟るしふぃあ がちでいくぜ
オレが思ったのは、石塚は「あぁ・・・」的な感じでオレが見た感じ手抜きと
見えてそれを言っただけであり、本当かどうかわからない。もちろんのこと。
そして、オレはそれを石塚に言っているだけであり、るしふぃーには言っていない。
オレが見た限り、石塚のは手抜きとして見えただけであり、
オレはコメ返を手を抜いてやっているわけではない。
まぁ結局 るしふぃーから見て手抜きと思われるなら
オレは手抜きしてるんだのーぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪ まぁけっこうガチでやってるんだけど笑


すいませんガチだけど、ネタ@ウソ80%()笑です。

そのセリフ、お前にそっくりそのまま返してやるy
お前も仕事とられないようにもっと精進しておけ!


<<ピー
勝手に行くだけだから気にすんなし!
そして、お前のその言い方はサッカー部代表かっ( ^ω^)…


<<ふぇいす
ごめん、すんごく 納得。

ちょっとまじめっぽすぎて吹きそうになって涙目になったわ
やっべ、 ねぇ 友達になってくれ なぁ


















あっれー  ふぇいす君こんないい方でしたっけ・・・

フェイス君のコメの前記事をみてみよーぅ
まぁ残念な部分もあるけどw





よっしゃ
みなさんのコメをお待ちしております
コメしようコメしよう


大事なことですので2k(ry

大事なことですので2k(ry


大事なことですので2k(ry  を 2k(ry




これだけ言えばおkじゃね

ノン
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

朝を耐える方法・・・・・・・・
それはズバリ!!!
起きるときウィンドブレーカーを着て
そのまま外でランニング♪
これで体暖まりますよー

psサッカー部弱いんでー
  シュートのコツとか教えてください

ああ、うん


そうですね


俺の仕事なんていくらでもくれてやるわ!!


どーせやめる会社だしヽ(´ー`)ノ

でもまだ11月ですからまだ寒くなると思います
がんばります

あぁ 青ちゃんのお兄さん投げやりになっちゃった。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

