ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


暖房はまだだかんね!

というなぞのタイトルからはじまりますよー♪

重いですgggg
絵文字使っちゃ(○`ε´○)ノおうbikkuri01

まぁいまだに暖房をつけるかっ とか思ってましたが

いやー… 寒いねぇー…

朝走ろうかなと思いますが、眠気に負けてしまうので
学校から帰ってからにしよううんそうしよう

ってことにしましたが、まだ未実行なんですねーこれがは?

フフ…   だめだこれw

早くやろうと思って気持ちだけが先走って・・・

よし、のんびりではなく、まったりいこー笑2

マジでがんばんなきゃやばいから がんばりますし><
んで、今日は3年生だけ 2学期の内申がでたんですggggg

あーもう 残念だった。
絶対言わない。もう言わない。
結構がんばったつもり   つもりがいけなかったんでしょうね(*´ο`*)=3 はふぅん

んま、切り替えてとっとと勉強でもしますかね…
これから更新も今まで以上にまばらになってくることがあるので
ご了承ください  というか、了承得ずにいつもなっていr(ry


コメもしてくれてる人いがいにもきてもらってる人のとこには
お邪魔していますよ(o^-^o)

しかも、 な ん か い か


来てくれてる人が気軽にコメントしてもらえれば・・・
っていう甘い考えを抱いておりますよー
こっちから行って コメントをピーン(。・ω・)σ ⌒*  は
オレには無理ですので。。。
まぁこっちが覗いているので…
ふっふっふ

コメ返やろーっと( ・ω・)

<<ピー

ごめん 起きれなかった…
できたらがんばって試してみるよw
シュートのコツかぁ…

とりあえず、先生の言うことを聞いて
練習まじめにやればいいとおもうよ。
他の人がgdgdしててもまじめにやれば いいんじゃね!?

<<るしふぃー
ヽ( ´ー`)ノフッ 投げ出したか…

今の時代に働けることをすこしはありがたいと思わないのか!
まぁ  がんばれ  とかいってみる

<<野球大好きクン
12!! 11じゃなくて12!!ww
寒いのはいやだなーw
がんばろうー><

<<ちぇふs
お言葉ですが、あんなん兄(っぽいとか)のはいやですいや

おかえりなっさい!ちぇふさん!
よく…生きてた…









ネタ尽きたのでこれまででー

このごろ運動してないとか内緒。
ひるほうかにバスケやってたら
汗だらだらとかも内緒。



運動…     大事っ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いつもいつも
まいどまいど

内容薄くてサーセn^p^
もうこれからは日ごろの思ったこと綴っていこうかな
もっとgdgdだけど
どんどんかけそうな気がする! まぁなんにせよ気分しだいでえっす


追記:
そういえばなんですが
テストも返ってきたのですが

テストの点が少しは気になるよって思ったら
コメでもなんでもいってやってください。



ksのような点数をお開きします。
参考: 理科が最低得点更新。保健体育が合計100点中 半分満たず  などなど


おまえのテストなんてどうでもいいよというかた

もちろんスルーで^^^^^^^^^^
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

理科?エネルギーとかイオンとかワケ分からないww

内申?なにそれ?おいしい(ry
僕内申低いけどテストまぁまぁだから公立ギリギリ狙える位だってさ。

岐阜県今年の特色科選抜のシステムを変えおったからな・・・

結果知りたいですけど
一年のようなぶんざいが
先輩にテストの結果なんて
聞けませぬ・・・・・・

1年は楽です
ホント何もしなくても
生きていけます

ウンウン!メリハリは大切だよね。勉強は、やって損はないし、大人になって資格とる時はたぶん勉強すると思うよ。

まぁテストは23位というね。。。。。
微妙な結果で終わりました

お前サナラーだろ?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

