ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



時間がーがー

ないのでコメ返次記事ですいませn

まぁ更新するならやれよってんですが・・・
大目に見てくださしゃw


ところで、たまーに・・・時間ができるときに
TWをやりたいんですが

すこし再振りをしたいんですが …
まぁこのレベ帯で再振りしてもねぇ・・なんですが

だれかレシピ作ってくださいませんかー

138lv で F28で、目安は Sをちょっとで爆のほうが連より強いぐらいがいいなーっとw

X<A がいいなと思っております。。。


注文多いんですが…





(主にいずらっち) よろしくおねね!!





それで、いい装備というか   剣は レベルを下げて弱めの太刀ぐらいがいいのか

さぁどうなんだろうな…

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



おねがいしますー

自分で作るのはざせt(ry

そんなものは最初からオレにはないのd(ry




ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです!
時間があったらやってみてーw

*** COMMENT ***

ボリ使いをしたことがないので最適なステはちょっとわからない
ですねぁ。サーセン!

個人的な考えですが、今の段階はレベルが上りやすいので
あんまりステに対してシビアにならなくても良いと思うよ。

これからもレベルは上がるでしょうから、多少火力を抑えて
Aに振りなおすと致死率は減ると思うし、ステで過不足な点は
装備で補えると良いですね。

まぁ、今はまだ、学業本分にウェイトをおく時期でしょうから
レベルアップも難しいでしょうが、空いてる人間を見つけて
レベ上げ頑張ってちょーだい。

<<ちぇふs
いえいえw
すごく参考ってか よくわかってくれてると思いますw

そうですよねぇ・・・
時間があればいいんですけどw
一つの動画にちょっと刺激されたというか。。。
まぁ一種の気の迷い的なものなんですけどw

意見ありです!><

試合・・・・・負けた

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 26 : AGI 極振り 29up
LV 27 : AGI, HACK
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 - 34 : DEF 極振り 16up
LV 35 - 46 : AGI 極振り 12up
LV 47 - 49 : HACK 極振り 6up
LV 50 : HACK * 2
LV 51 - 69 : HACK 極振り 36up
LV 70 - 72 : AGI 極振り 3up
LV 73 - 97 : HACK 極振り 32up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 98 - 103 : HACK 極振り 7up
LV 104 :
LV 105 : DEF * 5
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 106 - 110 : HACK 極振り 5up
LV 111 - 124 : AGI 極振り 13up
LV 125 : STAB 極振り 1up
LV 126 - 130 : AGI 極振り 4up
LV 131 - 135 : STAB 極振り 9up
LV 136 - 137 :
LV 138 : AGI * 3

ボリス / 斬り Bonus : 68 / 137 Point : 0
LV:138 STAB 12 HACK 115 INT 1 DEF 28 MR 2 DEX 129 AGI 131

A低いかね

いずらっち('-'*)アリガト♪

でさ、
Hはもうちょっと減らして
Sもうちょっと増やすとなると

爆はあがるのであろうか・・・
というか 連が下がるだけ・・・か・・・・?


ただ単に太刀をつければ
爆の火力があがるのかー・・・

そこんとこを聞きたいですねw

今は刀でいい


太刀は200ぐらいからつけれ

なんか難しくてよくわからないです
まだ66なので::
でもサイフリがんばってください!!

全部Sに振って変態になっちまえよオレと同じにな^p^
ってステフリってTWかいwwww

リアルかと思ったわwww

とりあえず、やすにちょっと頼んでみるわ
あの子のレシピは最高だからな

ステのXAは、いずらさんのシミュを基本的に装備で調整できるといいですね。
Lvが140に達すると猪八戒の鎧が装備できるす。それも数に入れておいてくだしゃ。

ランボーに頼まれたんだが…
質問
初期型は何?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

