ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


この頃は

朝起きたらさぶー
学校へ行く支度、登校中、学校では ねむー

さぶー と ねむー がこの頃やばいですw
定着してきてしまうー( ;^ω^)

といった感じのだるんだるんな 青でーす笑
この頃は更新できなかったのでー…

今日がんばりまっす><

まず 土日
土日は二日ともサッカーの試合でしたっ!♪
楽しみにしてましたけどww
終わってみると、終わった二日とも筋肉痛に襲われて
ひどかったですwww

まぁ高校生とか、他のクラブともやれてよかったですbikkuri01


月曜日は学校。

うん、まぁ普通に学校でしたw
45分授業で 月、火、水で三者懇なので、4時間授業。
で、給食食べて掃除で 家へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
へーぼんな一日でした。 この日は筋肉痛ひどかったです苦笑

↑ もうほとんどやってこない平凡な日常… たるかっただけです^p^


で、火曜日。というか今日 も 三者懇があるので、4時間授業。

今日もすこし筋肉痛がいたかったなー
まぁ昨日に比べたら断然いいんですが笑う
体育があったので、これはやばいんじゃ…とか思ったりしてましたが
まぁ普通にこなせましたー
楽しかったわ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪



そして、タイトルどおり、この頃・・・
ちょくちょく勉強もしてますが 時間をみつけ、てーるずをー

まぁほとんどできてないですがggg
19日までに塾のテキスト終わらせないといけないから
やりたくてもやれないんですよね・・・

まぁちょくちょくやってたり
たまってもないですが SS貼ろうっと( ・ω・)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

れあ

ある日黄金砂で狩ってたら… ランジエ135銃が降ってきた!

れあ って都市伝説だとおもてた(;´Д`A ```

まぁこのSSは結構前の話。

ちぇふsと公平

ちぇふ様と鬼哭へ行った時のこと。
さすが250↑  火力パないわ…!!  ちょっと涙目がっくり

公平2

・・・・・・

公平3

・・・・・

楽しかったです公平! レアも6個ぐらい降ってきました・・・
最後までいけなかったのが残念@@




確かここでエラーになって、萎えましたwwwww


2回記事かいたんです。
うわあああああああ
ってなったと思ったら  2個とも記事 残ってました。
時間かえせええええええええwwwwwwww




時間を見つけ次第 更新@TW やれたらやってきますw
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

火力パネェーーーーw

いつかそんな風になれるようがんばりたいなw

ゆっく~~~りでいいから

まずはサッカーを!がんばルンバ!

twはいつでもできるからねー!

ルシアンやイスピンの火力はみんな上がっているので装備さえ揃えばみんな火力でるっす。
そんでもって牛魔王の封印玉が安かったので、三個買ったら靴、腕あて、鎧の三点がでた。うふふ。少し幸せ。

サッカーは・・・・・・・
もちろん高校でもやるんですよね!?

コメント返しを忘れて
夜中寝てたときに思い出しました。


今日(水曜日)も時間があるので
そのときに追記として
コメント返しをやりたいと思います


サーセn!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

