ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



疲れた ―1日試合ver―

疲れたじぇ。。。

まぁ気にしないー

うんとね、なんか1時間ちょいで車で行って~
自分の家の車で行ったが・・・
酔いそうだったょ・・・・・

んで、試合・・・
一試合目! 2-0じゃあああああああああああ
勝った。 しょぉーり!

2試合目! ・・・2-4?え?こりゃこりゃ、これはなにかのまちg(ry


ッチ!


まぁ2試合目は審判が真面目におかしかった

青髪(FW・・・まぁ前でゴールにボール入れるやつ)
まぁ一人で持っていったが・・・
後ろからひざがふくらはぎに・・・
ドーンとwwwwwwwwwwww

グロったじぇ

あと、普通に相手とボール取り合いしててー・・・
体というか、腕で相手こないようにしてたら・・・

                                 ミシッ
                                 ポキッ

・・・・・  ん?
まぁ想像にお任せしますぜ。

まぁ治ったけど、痛みはね

↓コメ返ナリィー

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

<ry
ッフフフ

<lω・`)
まぁそーゆーのもあるさ。
あと・・・教えてくれ!w

<sirukuさん
髪そこまで短くなってないwww
普通がいいって言ってますが・・・
普通の基準が・・・ねwwww
長いのダメ??
ロンゲでもかっこいー人は たくさぁーん・・・
あと、ルシsが狙っているらしぃ・・・
気をつけてΣ(・ω・ノ)ノ!

ルシsサーセn

*** COMMENT ***

No title

どうしたら後ろから膝がドーンってなるのだろうか・・・。


ルッシー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No title

よくわからんが
どんまw

No title

どまどまどーまーどぉまー♪
ry

No title

おめでとうございます♪
2試合目残念でしたね;;
次がありますよ;;

コメ返にて
す、すいません;;
いご気おつけます!!

ルシフィア様の件
大丈夫ですよ♪

何故俺に気をつける必要があるんだ?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

