ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


追記。  記事は前記事推奨ナリ

コメ返忘れてました!
コメントありがたいのに
こうゆうやつなんですすいません><

これからもコメントお願いしますww

ではー コメ返っ!

とりあえず徐々に返していきますw

<<マクちゃん
イオンとかオレも理解に苦しむぜ☆
内申?まぁまぁおいしいぜ
岐阜県わかんねーwww

<<ピー
別そんなんあんま気にしなくていいしw1年だからーとかw
いちおー勉強やって部活がんばっておけー!

<<ちぇふs
ですよねぇw
勉強するってことを経験しておくのはやっぱ大事だと思いますw
イヤですけどwwwwww

<<野球大好きクン
その順位は昔のオレぐらいだーw
オレよりいいかもwwwww

まぁテスト週間なったらTWはいったんやめて、勉強に集中だなw

<<いずら
オレさならーだけど
サナラーにバカはいるんだよ オレとかオレとか

<<ちぇふs  コメントで一回返しましたが・・・w
やばいwwwwすっげー大人ってか考えがいいwww
オレの思ってることとほぼ合ってるから ほんと色々頼りになるw
これからもよろですですw

<<ピー
試合に負けたからってわざわざコメントか!
なんかがんばったとかないんかい!

<<いずら
シミュありあり!!
月花刀ステ のがいいかも(’’

太刀は200くらいからか まだまだ先の先だな

<<野球大好きクン
もうすぐかなぁ・・・
まぁムネミツクンに色々教えてもらえばおkww

<<ふぇいす
リアルでステ振りとかきめぇwww
おまえとは 違うんだよ  わら

<<ランボーs
ありがとうござまっすwww

<<ちぇふs
装備Aがオレあんまそろってないからキツいんですよね・・
140になったらですけどwあの鎧もうすぐ消えちゃうよ!w

<<やすs
ありがとうです!!><
いつでもいいです!@@  待ってますwwww

<<チョコs
めっちゃ参考になりますーw
そうそう 月花刀ステがいいだろうとかなんとか思えてきてますw

<<野球大好きクン かなw
まぁレベ上がればボリスはなるなるw

盟約のレベル調整しないとPOTで お金かかるけどw

<<ムネミツ
にほんご しゃべってください
TWちょっとやらないと やりたくなくなってしまうんだよw
まぁサッカーつか、体動かさないとなぁ・・・

<<ちぇふs
そうなんですかーw
3点出たんだ!?おめです!ww

<<ピー
もちろん。
だれに言ってんだあああ










たーくさんのコメントありです!!

自分のわがままでシミュとかも色々やってくださってるし・・・

ありがたいですwww

なーぜ こんな風に わがままを言っているのか というと

一つの動画に 影響された のかなぁ

まぁオレは装備あんまいいのじゃないから

こんな風にはいかないかもだけど、 まぁ爆は魅力的ってか


ボリス かっけー

****** ▼ 追記記事 ▼ ******







まぁ どうせ聖羽とかないしね
火力とかね  うん



まぁ目標ってか  いーなーみたいなかんじw






はいおしまいっ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

これってww


火力がwww


こんなふうになりたいな・・・(ナヤ的な意味で

やっぱかっこいいですねw

ナンですかこの狩りは・・・
低火力のマクではほぼ不可能だろーな・・・

ボリスだからできるんだな。この狩りかた。

あぁ・・・・テチあたりもいけるかww

装備は気にしないで大丈夫だよ。猪八戒の装備あまってるから・・・。粋ピンはH10有るので、そいつを加えると強化につながる?

聖羽なんてなくても心があるじゃないか!!

てんぷらはやっぱ
たるたるソース!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

