ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


ひさしぶりに

昨日テイルズやりました!!

の前に、学校とかのことをーw


このごろ寒くなりましたよね・・・

今まで暖かかったから一気に寒波がくると
寒すぎですよ・・・ もう寒い!

木曜日は、5時間授業でした。
3年生は私立や専修の願書の下書きでしたw

まぁ普通にできましたw


金曜日は6時間授業でー

木曜に下書きだったので
金曜に願書の清書をしましたw

オレは私立一本なのでw
んで、少し前に推薦をもらいました!

まぁ大して変わりはないんですけどね!


さて、土曜は塾のテキストを提出だったんですが
金曜日の夜 ちょっとやっただけだったので

土曜日の朝   相当あせりました

めっちゃ字汚くて がーっとやって ばーっと丸付けでしたwwww
まぁなんとか良かったですww

で、その地獄のよーなテキストがおわったので!!

昼からTWやってました!



の話に入る前にコメ返~♪


<<麦ちゃん
装備がいいっぽいんだけどww

麦ちゃんも手裏剣ステにすれば
もう うまうまだよー

<<野球大好きクン
かっこいいよねぇwww
ボリスはいいw


<<マクちゃん
でも、ルシとかも上方修正したから
いいんじゃない?w

ルシとかピンの盾がうらやまなんだけどねw


<<ちぇふs
ありがとうございます!昨日もらっちゃいましたね・・・
粋ピンもってるのでつけようかなぁ・・・w


<<るしふぃー
いや、そりゃあるけどwww
聖羽あったらええやんww
グリッド…かぁ…

<<ピー
てんぷらはてんつゆ
えびフライがたるたる。

そして、記事にはなんもかんけいない。














さて、SS貼っていきますよぅっと♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

極寒2

久しぶりに極寒2へ行ってみました!><

いやー、やっぱけっこう被弾するからスキキャンがひどい!((;゚Д゚)

まぁ経験値はよかったですけど、効率悪かったかも(’’

これはちょっと前のSSですたい( ^ω^)




で、土曜日は レベ上げしようとして
西遊記行ったら  5分ぐらいで麻痺って

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

てなわけで、西遊記は行けずに…



あれ、記憶が曖昧になってきたわ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


で、なぜか西遊記行けないのに、
狩りを楽にするために

とかいいつつ、なんか溜まってたクエスト消化しようしようつーことで

紅4で狩ってたんですねー


なんかスロットがなぜかいっぱいだったので
近くに見た事ない ドロップが落ちてたので

見てみると…



レア



ρ(・д・*)コレ(;゚ロ゚)ハッ    あの、叫びとかでよく聞く…


怠惰の石 …なのかっ


とりあえず、スロットがいっぱいだったので
いらないものを捨てて、拾って。

友達に 怠惰の石って レアだよね…?

って聞いてみれば

覚醒材料だよそれwwww










あぁ


ktkr


こんなものが降ってくるとは  中々いいね

まぁ冬休みにはいったら
また勉強なのですけど!!




ε=(・o・*) フゥ


じゃ、ここまでーw


ノン
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

怠惰の石を俺に安く提供してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

青sなら推薦楽じゃん!!
生徒会やってて部長やってて団長やってて・・・・・
完璧すぎます

●●●●●?

●●●●●●●なら

●●で■■で×××でしょJK!!!

がんばってくだしゃいw

ふふっ ついに140を越えましたね。とりあえず、靴と鎧は西遊記からが金が掛からんでいいね。

沙悟浄の封印玉はまた貯めておきます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

