ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(・ε・)ムー…

冬休みに入りましたね。

まぁインフルの影響でうちの学校の1,2年生は授業ですがw
なぜか、今インフルにかかっている子も出てきたようです

結局、オレもうインフルはかかったから 他人事~\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

とりあえず、第2波てきな感じなので
他のところの人も気をつけてくださいね?((;゚Д゚)


では、コメ返ー

<<ちぇふさま
ボス狩ってから…デスか!(・ω・)
焦らずにいきます>< まぁ時間がないので
焦っても無駄なのでーwww
公平とかわがまま言ってすいません; ありがとうです(*´ェ`*)


<<ピー
[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪インフル君
まぁだまっておねんねだな pcやんなしw


<<るしふぃー
うっせぃし 名前だから別特に関係ないし

オレお前嫌い

<<ランボーs
それはなにより嬉しいですww

好きの度合いは 二人でガチンコやっちゃってください


<<野球大好きクン
ちょっと驚いたよww
まぁボリスとか BOTじゃないけど マクロのやつはいっぱい見たからねw

ステの要望にお答えしますよー♪









はい、 でわ ご要望にお答えして
ステを晒そう


ひっどいステですよ 125で再振りしたあと  そのまんま(´・ω・`)


レッツ ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ステさらしー

クリック拡大ですー!
んまぁ、なんとひどいステでしょう

かっこいいボリス君は 共通先行なんてできないんです
H先行Fランダムなんですね(´・ω・`)

まぁとりあえずこんなステです(;゚Д゚)



で、このSSに注目していただくと・・・
ぺっと


ペット3レベになりました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これもちぇふたーん と一緒に何回も狩りに行かしていただいた

成果ですですー♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ありがとうございます(*'-^)-☆パチン


で、今日(24日)は 魚心の好感度を上げて、
猪八戒のMAPへ行けるようになりました!!


普通のMOBでも強かったよー(;´Д`A ```


それで、ボスにいざ!


ボス


ここからは ちぇふさまのジョシュに変わりまして、

るしあーん 登場っ!


基本的にちぇふsと公平行ったときは大体盗撮しておりますので(*^-^)ゞ

ちぇふさま気をつけてくださいねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




オレの近くにいると…

盗撮されるかもしれません@ブログのネタになりかねないので
イヤな人は言ってください><;



まぁ多分貼っちゃうかもですけど((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪





はい、では 冬休みになって 塾の 冬季講座が始まり
テキストを1週間で240ページこなさないといけないので

がんばります><


年を越したら
TWを やれたらやりまーすw




まぁどうせ TWにinしちゃうかもですが(’’

ではでは

ノン
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

嫌いとか言うなよ°・(ノД`)・°・

こらこら喧嘩はダメだよ。青ちゃん、オレもとーさつ(漢字にするとスパムコメントって叱られた)するので宜しくです。

インフル楽じゃないですか?

そうですね。共通系はちょっと無理がありますねw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。