ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


OB戦っ

今日(土曜日)は久しぶりにサッカー部に
遊びに行きました!

タイトル通り、OB戦をやってきました(`・ω・´)




まず、コメ返っ

ちぇふs以外やってあるのでしょーりゃく!

<<ちぇふs
確かにそうだと思います!
時には自信を持つ!というのも大事ですよねw
ありがとうございますwがんばりまーす(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪




なんとなく、気分で

どぞどぞ


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まーOB戦と言っても

普通にオレ達3年生と
今のサッカー部のレギュラーと

試合しただけですけどね!w


久しぶりに部活に行けてよかったー

最初のほうはやはり
3年生かたいかたい・・・

まぁ徐々に動けるようになっていったり
疲れたり、ヘバったり…(;´Д`A ```



楽しかったです!


とりあえず…

ピー ちょっとムキになってしまいm(o・ω・o)mゴメンヨ
お前がキープしたときにボールが取れなくて
ちょっとイラっとしてた☆
んで、コケさせてしまった…(´・ω・`)

ごめんね!
今日見てる限りでは、 パスがよーできてたねw
逆に言えば、選択肢がパスだけ って感じかもね><
時にはドリブル もありだと思う。




とりあえず、楽しかったー!
ごーけい

4点だったかなぁ


((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪  サーセn




もっとがんばれよレギュラーwwwww

オレらがレギュラーだったときのOB戦は
もっと善戦してたぜ!

練習がんばってほしいもんです(`・ω・´)












また部活いこーっと((ノ`ェヾ))モチョモチョ

とりあえず、受験かぁー・・・

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

アドバイスありがとうございます!!
ドリブルすると先輩に怒られるんで
やってないんです・・・・・・・

Re: タイトルなし

前が開いてたりさ
イケるとこだったら行くというか
ドリブルして敵をひきつけたら
パスとか、まぁパスのが効率はいいんだけどw

パスからはできてるから、そこからどう発展させていくか

かなw がんばれw

ありがとうございます♪
チームの司令塔になれるよう
頑張りたいと思います
受験頑張ってください!!!

え?オープンベータ戦だって!?

受験がんばれちくしょう

<<ピー 
あいよーがんばれー!

<<ぱげずら
いずらか? わかんね
だれなんだああああああああああ

とりあえず、さんきゅー

おいらも高校時代まででしたら、バスケやってました。大会引退後にたまにあそびに行きましたが、後輩は大会重ねる度にホントに成長するね。

縦だけではなく、左右に展開することを覚えたときにそう思いました。まぁ、進学後はこっちも現役だから負けることはなかったけどね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

