ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


後悔しないように先にやっておくのは重要

タイトル無駄になげぇわ アホォ

てヵ、今思っても遅いかもしれんけどさー・・・

この最初の序文?? あんまりコメントで関わらないよね?wwww

それだけ、印象ないってことかな?w

それか・・・序文よりやっぱ本文に見とれる??

ふーむ・・・

むずかしいもんだ



ちょっとまえは結構、更新が続いてたね!
1日おきにきっちりね!!

このごろは~
ちょっと忙しいというのもある

あと、話題がないというのもあるよ

でも・・・オレはちょっとパソコンでしかメールできないから
メールしてるからできないというのもある・・・

ただ単に これは言い訳かな

でも、嘘言ってどーこーするより
言ったほうがマシだよね?
色々。


さて、今日は月曜日。
まちにまってはないけど、
終業式~

まちにまってるのは!
そう!

おとしだm(ry


(´・ω・`)・・・・・



冬休みですネ!


さてさて、オレの地域というか 市 では!!

なんか、きらきらウォーク というものがあります

市にある一つの長ーい道(通り?)

まぁいっちゃうけど
オレのとこは碧南市。

lω・`) にはわかるかな・・・

市のなかでも色々わかれてるよね? ね?

7つにわかれてます。(たしか・・・?)

オレのとこは一番 すみっこ・・・

lω・`) にはわかるかな・・・ 安城に近いの・・・ (2回目了承ください)


まぁんで、

オレんとこの隣のところから
市があるとこまで グゥーィーン ってながーぃ通りを
歩く? 食べ歩き?走る?イヤwwそれはトレーニングじゃないからww
友達と、今のところは行くんだけど、
ん~どーなるかな~

いけるかな・・・
イヤ、でもあちらも もう友達と行くかもしれないし・・・

さそってみる?

どうすんだ!どうすんだおれ!?  



(´・ω・`)・・・・・  (これも本日2回目。)



ほんとうにどうするんだ?
しかも、それ明日だしぃ~
まぁそれなりにね!


 んで、仕切りなおし

終業式だったので、今日は2時間!

11時におわって・・・
ゆーっくり帰って 11時30分!かな?
実際、家帰ったの10分かな・・・

10時50分ぐらいにおわったわ・・・サーセン

んで。
2時~ 部活。

いやー・・・さむかった!
だから、いっぱいきてった!!

まぁ、動くと体あったまるよね?
ぬぐよね?
んで、

ぬぐよね?

まぁ上下ジャージですわ
学校規定のね。

帰りは・・・一人の友達と自転車で帰ってたんだけど、
なんヵ、、、
一人うろうろして・・・

青髪(心の声)「なんヵ・・・オレたちまってね?」

まぁ予想通り・・・?予想してないね

オレはとにかく、こいだよ
メッチャこいで、

二人の友達おいてけぼりwwwwwww

はぁ~ぁ

そんなこんなで・・・

足いたいわ ホンマ・・・・

ま。。。いっか・・・・

だ・・だれにも明日、高校生とサッカーで試合するなんで言わないんだからねっ!!
そ・・・そのあとにきらきらがあるなんて言わないんd(ry


ふぅー
つかれた

んじゃ、そろろ~バイチャ~  そろろ~

↓いか  コメ返~
 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

<sirukuさん
お金持ちはあこがれるけどさ
そーゆーのでいじめとか メンドイよね

*コメ返にてにてw
まぁそれが女子だったら・・・うん、とくにできることないかもw
守ることぐらいかな?
オレもそろそろリアルで守る人がでてくるかも?w

<ルシs
テシスいいよね・・・

CP手伝ってくれるのはありがたいけど・・・
ちょっと・・忙しい・・・
ルシsも 彼女 で忙しいんじゃ・・・

まぁケータイあるからいいよね セコイというかウラヤマ~

<lω・`)
交流深めると・・・
色々いいよ~

なんヵ、オレの体験談だが・・・
メッチャ仲よくしてた後輩が
おごってあげましょうか?
って言ってきた・・・

lω・`) だったらどうする?
オレは丁重に断ったよw
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

今日は私もそんな感じだったよ~♪
2時から部活;;
寒いけど私は帰り着てきたジャージなどを全部友達にとられて半袖の服&バスパンで帰った;;
あれは寒かった;;

青ちゃん、高校生でケータイ持ってなかったらいじめられます。


…まぁそこまではいかないかwww


んでも、最近は生意気にも小学生が持ってる時代よ?


取り上げてへし折ってやろうかと思ったし!!!

No title

僕も断るー
というか後輩になんて奢らせれないよね。。。
逆におごってあげるよっていいたくなる(

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

