ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


ふむぅ~

ん~・・・・ タイトルの通り・・・なんかいろいろと漠然としつつ考え中です
何かというと~ やっぱ、テイルズのことですッ
なんかグダグダになってしまそうだけど、オレは敢えてこんなところで愚痴を吐きます

やっぱり、テイルズは友達がいぱーいいるからやりたい
けど、時間を忘れて長々とやってしまい、リアルのことが手につかず ということが多少・・・
それに、このごろ勉強が遅れてしまうというか、わからないことが増えてきました
テイルズはやりたいけど、時間を大切にしたい。どうすればいいのか、わからなくなってきた
やっぱり普通の意見では、「テイルズ休止」とか、「勉強別いいんじゃね」とか、
「テイルズやりながら勉強(ry」などなど、というのがアリアリだと思います。
・・・アリアリナニソレ、食べれr(ry

この日記を見てくれてる人はネット上での付き合いだけどさ。
でも、ネット上だからといってもこの出会いを大切にしたいとも思う

もう何もせずにさ、どこか行ってしまいたいとか、学校行かないとか、
そういうのをなぜかうっかり考えてしまう自分がイヤになってくるんだ
部活・・・好きだし、疲れるけど、青春を謳歌するには申し分ないかげがえのないもの。
勉強・・・生きていく上で必要。常識。人の心を考えたり、いろんなことを学ぶ。
学校・・・やっぱり生きていく上での付き合い方など。友達を作れる。話せる。コミュニケーション。
こんな風に大切なのはいっぱいある。少し違うのもあるかもしれないけどさ。

勉強のほうでは塾の先生に今度のテストが期待されてることで、
うれしい反面。。。ジュクをやめたいとか、無理など。もうイヤとかを考えてしまう。

中学生でこんな変なことを考えるのがまずおかしぃとは思う。
けど、やっぱり青春の真っ只中って結構大変なんだなと実感しているよ。
人生っていろんなことを学べるのかな。と思う そして、どんどん成長していくのだろぅ。
わかんない。何が、何を、どこで、何をすればいいか。
どうしようね。オレはやっぱ、少しテイルズ休止したいと思ってるけど。
オレ自信の考えが一番だと信じないといけないけど、むずかしぃんだ。
人生の先輩方。そこんところ、教えてくれるとありがたいです。


追記。
昨日更新するのを忘れてたわけではないんですが、
外食行ってて、親が決めた制限時間を過ぎていたので
できなかったwまぁ気にしない気にしないw
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大人だねー青ちゃんw


やっぱりね、自分が後悔しない道を選ぶのが一番さ(●´∀')b

確かにさ、勉強と部活を両立するだけでもキツイのにね。TWが入ってくるとなるとww
自分の後悔しない道を選ぶとかあるけどさ・・・別にルシsを否定とかするわけじゃないけどさ・・・
結局自分の選んだ道って先に何があるか分かんないよね。
勉強をとって、一生懸命勉強して、良い成績もとれば確かに安定するよね将来。
まぁ仮に部活とかTWをとってしまえばそれなりの人生も歩むことになるしさ・・・
人生って何があるか分からないんだからさ・・・青髪は賢いよww
今のうちにどういう暮らしをしたいか、そのために今は何をすればいいのかとか考えるのも大切なんだよね・・・まぁ僕らしくないこと語っちまったww
読むのめんどくさい? 同じ中二でも考えることは結構違うんだな~ww

今更、青髪さんのブログを発見!足跡カキカキしてやんよ!
・・・と思ったら、お悩み中なのね(´・ω・`)
人生不真面目に生きてる食いしん坊な私が、ゆるいの書いてみとく!

実際、学生は勉強や部活が大切かもね。
TWはまぁ、なくてもおkだったりする。
・・・でも、ゲームやりたいもんはやりたいよね!ww

例えるなら、主食が学校や勉強、おかずが部活、TWはデザート的な存在で♪
毎食後に、デザートつけてもいいけれど、
いつもデザートあるほど豪勢なお食事って一般家庭じゃ難しいと思うよ。

主食やおかずを残さず食べきれたら、デザートに手をつけようね!
んで、デザートばかり食べてお腹いっぱいになりすぎないように注意しましょ!

俺のブログがリンクにあるので此方モリンクさせていただきまっす(´・ω・`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

