ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


メリークリスマス!! ・・・(殴

(`・ω・´)・・・

(`・ω・´)・・・

(`・ω・´)・・・

ちょっと更新するのはいいんだよね?
でも、やっぱりおもしろいほうが尚いいよね?
ね?ね?


(`・ω・´)・・・

いい案浮かばないよ~

まぁ逆にないほうがオレらしぃブログ・・・日記・・・

ってヵ、このごろ寒くないッスカ!!!!!

朝とか・・・もう・・・
目覚めたら、足元冷え冷えなんだよね~・・・

まぁオレのとこは雪国ではないから

それはほんっっっっ・・・っとに嬉しいw

でも、オレは少し・・・

ホワイトクリスマスに期待しちゃったじゃねーか!!!!!

はぁ・・・・

まぁいいことにしよぅw

さて・・・

このあとのことを考えてないんだけど ((((`・ω・´) 逃げる準備・・・・

一言言おう。

記事にすることがない。

どうする?もうコメ返いくかっ!?

ちょっと駄文で続けるか・・・


このブログにさ~

オレBGMをつけたいんだが、やり方わかんねぇ~

まぁ、気にしないことにはできないので
もしかして、知ってる人いたら~ん

教えて~

(`・ω・´) さて!帰るか!

ほいじゃ、コメ返!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

<lω・`)
悟れません。
本当にわからないので、答え教えてくださいますでしょうか
ry が恋話してくれないんだけど!
ひよからも催促してよ!

<ルシs
ストーカー?
ルシsなら歓迎wwwww
今、寒いから 家はやく入らない?
特に、おもしろいものないけどw

<sirukuさん
オレは冗談で言ってるわけじゃ(殴殴殴殴

<ry
敢えて とかいいから!!
もったいぶんなって!
ブログに書いてょ!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

答えなんて用意してない

催促めんどry

BGMとかどーせふりーすぺーす使ってなんかやるんでしょー
私もやってみよっかなー
できたら教えるできたら

ん?
俺に対する嫌みか?
まぁいい

BGMとかK I A Iでつけれm(ry

恋話?なにそry

No title

BGMは好みの問題だけど、サイトが重くなるから私はちょっと・・・(´・ω・`)

付けること自体は、フリースペースにタグでペタペタするんだろうなーとは思う!
自分で曲からタグから調べてつけるのは大変だろうから、
共有プラグインから検索して使いやすいのをダウンロードしたらいいんじゃないかな?
慣れてきたら、自分で改造していくとかー(*'q')
プラグインも物によっては、アレンジ可だと思うし(*'-')b
自分のブログってこだわりたいものだよねw

No title

コメ返にて
あれ一応ミニスカだから下見えるんだよ~?^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

