ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



バトン♪

さー

ヒマだったから・・・

バトンだぁwwwww


まぁ、たるいよ?

ウケねらってないからさw

はい、どーぞー!

テイルズウィーバーバトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 青髪 xRENx 蒼氷翠(そうひょうすい) などなど
Q2 使用キャラは何ですか?
A2 満タンですw ボリ・ミラ・シベ・マキシ・ピン・テチ
Q3 サーバーはどこですか?
A3 ぺりうぃんくる~♪
Q4 レベルはいくらですか?
A4 いくらwww 青髪は現在113ですよっと
Q5 所属しているクラブ名は?
A5 シャドウハーツ お世話になってますw
Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 2年!!!www 休止とか、いっぱいしてるので・・・w
Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 アコでーすw サブも懲りずにアコww
Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 クロス
Q9 好きなマップはどこですか?
A9 みんなで雑談できるとこwライディア好き♪
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 ボリ☆ ピン♪ おしっこ!
Q11 好きな装備は何ですか?
A11 シャルンw  ネタ装備♪
Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 ぜりっぴwキャットww
Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 Second Run あと、パレンシアとかのやつw1分50秒ぐらいのBGMw
Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 ナルビク・・・夜BGM好きだけど、いつも重い・・・
Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 うしくん♪ チネチネチネ  神獣かっこいいから好きだよ?w
Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 ん~・・・・高額なレアでたことないかも・・・orz
Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 18:30とか19:30とか時間であたるイベでシャルンあたったw
Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 友達の引退&勝手にいなくなったテチs(ひよではないです)
Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 友達のお誘いwその友達は、永久指針にいる アルですw
Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 メイポー  ちょっとやったw
Q21 課金をしたことがありますか?
A21 はいw 約~5000円か7000円かな?
Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 狩りが全然うまくできませんッ♪
Q23 今後の目標は何ですか?
A23 150にして、影でウハウハして、イズーラと一緒に狩りにいくのさw
Q24 誰に回しますか?
A24 これを見た人w(栗sのパクリw)で、やりたい 人かなw
Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 来年、受験生です。 でも、引退はしません。 休止します。合格したら、みんな!祝ってください!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

コメ返

<ひよ
ん~
首でサッカーなんて、そんなひよみたいにグロいことはできないよ^-^

<sirukuさん

どうぞ、一緒にいてくださいな♪
こちらから頼みますよwww
変態は はじいてやるぜ!!

<ルシs
(゚ェ゚)ェ?  だtt 変態じゃn(ry

まーまー 落ち着こう! (゜ー゜*)ネッ!

*** COMMENT ***

アトランティカやります。



やべー明日受験だー\(XoX)/

もらってきましたよよん

私だって首でさっかーなんておことわりだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうバトンなんて絶対やらなry

バトン消化ありがとです(`・ω・)ゝ

そしてりんくいただいていきました(・ω・`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

