ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


おひさしぶりですな~

更新が結構遅れてしまったことについて、
大変申し訳ないと思っております。il||li_| ̄|○il||li
スイマセーンw
ちょっと土曜日までいろいろと忙しく、
日曜日にゆったりまた更新しますw

前の記事についてのコメ返ー
<ルシs
大人じゃないよーwガキだしぃw
まぁ、納得するほうへ進んでいくように努力しますw
<マク
いろいろ考えて悩んでるだけで、答えをだそうとおもってなかったし、
ぜんぜん賢くもないよwてヵ、コメ見たけど、
こんな風にいろいろ教えてってか言ってくれるし内容もすごいから
賢いのはマクのほうだなw 同学年だと、気が許せるきがするなw思ったよりねw
<ぽふぃさん
足跡アリガト!ぽふぃさんのところもヒマなときのぞいてるよぉ~|∀・)
TWもやりたいんだけど、ぽふぃさんの言うとおり、べんきょう&ぶかつを大切にしたいんだよねw
いろいろ考えて教えてくれてアリガトウですw

こんなにも教えてくれたりいっしょに考えてくれるひとがいて、
オレは大変うれしいですwアリガトゥw

話変わるけどねー
足が。。。乙った。。。。。
ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
そう・・・この悪夢は部活中に訪れたりした。
オレはサッカー部でまぁ一応キャプテンだったりなんかだったりして。。。
普通に練習をしていた。
反面は野球部が使っているから、サッカーゴールは主に一つ。
それで、2対2をやっていたんですが。。。
攻めててー友達が右のほうから蹴ったボールを右足で踏み込み、左足で蹴ろうとした瞬間・・・
右足にあたり、、、空振り!!!バッターアウト!  バッターじゃねぇょ?
まぁそれで、一応そのオフェンスは終了。
そして、普通に次の番を待つべく、戻り戻り・・・・
・・・・・・・・ぇ?
なんかヒザが痛くなって立っていられない・・・・
触ってみたら、腫れていて・・・ヤヴェェエエエエエエエエエ!!
それで、歩こうとしても、足あがらねぇし;;;;;;
結局筋肉を痛めただけだったんだが;;;;
今も尚、松葉杖で格闘中でございますよwwwwwwww
あー・・・明日市内駅伝大会だったのになー・・・
と、言ってみる。
ま、こんなもんさwじゃまた日曜日に更新しよぅかねぇ~ |≧∇≦)ノシン
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おぃぉぃ

足は大丈夫かい?( ゚ρ゚ ) お大事にね^^
テストも部活も大事にね^^

まぁそれなりにガンバルさw
やべw今日ジュクのテストwwwww
でっていう

駅伝、残念だったね( ̄△ ̄;)



足、お大事にね・゜・(つД⊂)・゜・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

