ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><

スポンサーサイト


今日は晴れのち・・・ 敢えて晴れです。

晴れ ではないとも思わないんです

今日は曇ってましたが晴れました。
えぇ 朝はもう・・・寒さでストーブの前で・・・

il||li_| ̄|○il||li l すとーぶ l  でしたよっと

この寒さは週末、金曜日まで続く模様です。
特に、木曜日の夜から金曜日の朝が
一番寒さが厳しい模様です。

さぁ、信じるか、信じないかゎあなたしd(ry

ニュースでやってました。
どこの局か忘れました。あたらなかったらテレビ局に訴えろって(´・ω・`)



さーって㌧♪

あぁ・・・
3連休がおわっちゃったZEil||li_| ̄|○il||li

また鬱な学校が再開なのか・・・
それも、朝メッチャ寒いけど
家は7時弱に出ないと行けないし・・・
↑(部室の鍵は部長が取りに行くらしぃです)


あぁ・・・もう鬱。。。。

なーんて言ってたらもうキリないよね?www

テンションあげなきゃやってけないや!

ってなことで180度・・・
んー150度くらいテンションを変えてッ

学校うぇ行きました・・・とさ・・・


あー みんな~ 学校では主に(授業内) なにしてる?w

オレは隣は普通女子だけど
オレの学年は男子のが多いから(これって普通のところは普通だよね~?w)

ま、一番後ろで前は男子(もちろんです)
隣が男子という クラスでは男子と男子の席は一組しかにゃいので
なんか話せてもう、LUCKY なんですおー

あ、ここで『おまえ、男子と隣がいいのかよ』などという 変態の輩がつっこんできますが
そこはスルーしますんでw
コメでも

だから、それだけのコメだと、 名前がの り ま せ ん     べ い


せんべいと見えたのは幻覚。


まぁ、隣と前と話ながら
授業に真剣に取り組んでいますよっと

はやく、課題確認テスト全部かえってこないかなっと



・・・





英語、返ってきましt  

あの、点数配分が お調子者の英語デス

まぁ、100点ではないものの
思ったとおり、あんぱーぃ だったのでホッと一息。安心ナリ。

まぁ点数は こちら→ 75点SA!!

ま、普通と言ったら普通。 普通は50点か? フッ まぁいいwwwww


そいえば、
3連休の最後の祝日に
映画2本見てきましたwww

えーと
ブリーチの フェイド トゥ ブラック と

K-20 デス (怪人二十面相)

ブリーチはオレが見たかったから
普通に行きました。

(これからは地上波デジタルでおおくりいたしry)
いやー  ルキアの目が 逝っちゃってたね
まぁ、でもそれまでの経緯を見てるオレとしては
納得といえば納得なんだけど

あれだよ
前の映画のさ 題忘れたけど、 センナ がでてくるやつ

あれと似てて、ちょっと感動したんだけど・・・
センナのやつは普通に 目から水出たんだけど・・・

あれー? でないやw

普通に感動してたからでてもよかったんだけど
でなかったや。

ま、おもしろかったw
やっぱ最後は感動シーンだねぃ♪

よかったよかtt


んで、K-20はというとー

見たくはなかったんですがしょうがなく見ました

いやー・・・
CMでやってるので、すこしはわかるとはおもうけど

間違えられちゃうんだよねw

まぁ、それは見える人は映画館へ←

時間とかその他もろもろ ry の人は1年かチョット待てば
テレビでやるんじゃね?(゚p゚)

そんなッ もんヵッ

あー・・・

ラブメールは大変だっ  と逝ってみる

でも、最後はちょっと驚きといえば驚いたゎー

オレの思ったとおりじゃなかったゎー
でも、すげぇ頭いいなとは思った!

いけるひとは映画館へ←


なにかの宣伝???  いいえケフィアです。




さーて
たまったたまった

コメ返をす・る・ま・え・に ry

見つけた、とでもいおうか
あんま時間とらないんで、 よかったらw ね?w
最初に
いっておきますが・・・ 刺激が・・・は・・激しいです・・・
うん。これはチートですねー はいー  
あと、、多少 痛い人達が 弾幕をはっちゃっていますが
暖かい目で 見守ってあげてください あと、衝撃のシーンまで とありますが、あと10秒です
ご了承オネガイシマスwwwwwwww







そりでは、たまってたコメ返

どーじょー



あ、そーれ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ひよが言うには、テンションがヤバイ時の―記事編―

<秋s
秋sの平凡な日常って?それが知りたいw
なにやってるか興味深いしさwなんだっけ・・・ なんか建設だっけ??
私的には・・・人それぞれの平凡があると思うやんねw
それがいいんだって!w  (*/ω\*)

テストおわりましたぁwアリガトでーすw

<変態と言う名の紳士(ルシs)
パソから見よーぜ。 ひろし?
あぁ、芸人のry

<変態の片棒と萌えキャラとの異名を持つ これでわかるよな!
かーいーたーかーらー お ぼ え な さ い ッ !

<ひよ
ひよはもちろんパソからだよね?^-^ だよね?そうであってほs(ry
テンションは普通ですよ(´・ω・`)? 
今のあなたのテンションの低さの驚きがかーくーせーきーれーなーぃ

<sirukuっち
テスト疲れた; けどそこまでだよッw
社会はレポートのみでb 
それが成績に反映するらしぃので・・・(*/ω\*)

<ry
かいた おぼえなさいッッッ
テスト? えぇ乙でした。  なんという素っ気無い・・・ww

<2回目の変態と言う名の紳士であってほしい(´・ω・`)ショボーン
パ ソ か ら !!! お礼デスカ そんなのをあなたは求めるのか。

はいはいっと。 ありが十匹ッ! ありがry

<おまえも変態の異名もつ 空飛ぶぐらいど

お・ま・え・も・か  そうかだったら!

チ ン デ シ マ エ  これは指示ではない 命令ダ



みなさーん

ためてしまいすいまメン

逆にためてためて・・・

爆発のがいいかもですが

普通にやれたらやっていく傾向でということで

はい、そーゆー所存でございますよっと。


お わ び の し る し ? w

↑の動画とすこし似てるけど・・・・

オレはテラ吹きましたwwwwwww

あーいよっと




みにくい人のために

アドはっておきまー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2255984


っと


そりでは

さらば|)彡 サッ!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

点数次は90にしようね♪(私は何様だww)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

