ぐたぐだにっき。

ぐだぐだですが…高校生がんばってますよ><                  コメなど気軽にしてってください><



※ しゃざいかいけんちゅう



ちょっと前(2か3こ前)の記事の

コメントに  マクのコメが・・・



アッー



マクちゃーん

ごめんねーw

ひどいことした・・・・

ごめんねww


で、マクちゃんへのコメ返しまーす!w

サッカー楽しいよ?wひどい目になんて何回あったことか・・・
テストがんばったよw点数普通だから怒られないもんねッ
てヵてヵ、えーりん先生とは会話したことないかも・・・・

イジョッ




けっきょく・・・

なにかというと

コメ返で マクちゃんを

すっかり  ・・・・


(´・ω・)<ウヒャー


てな感じ!


コメ返はここでやっちゃおうと思ったが

前の記事は・・・うん・・・

動画おもしろいから、なんかそれについての

コメントこないかな~?(#゚p゚)

|∀・)ニヤリ  ドナルドのほうが吹けるんだけどッ

いちおーコメ返


あなたはsiruku様です。
そこでなんですがsiruku様。
4問100点の1問25点の英語のリスニングテストで

どうやったら90点とろう!
とゆうことになるんですか(´・ω・`)<ウヒャー
テラ吹いたwwwwwww

不快にさせたらサーセンwwww




ひよがやって

イズーラがやって

空気的にやれっていわれたわけじゃないけど


うん。


先読みさ


なんか、やれば? って言われたきがするけど

うん やりますよっと


アッー

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

バトン

Q1 あ、あのっ、えと、は、初めまして、・・・お名前聞いても、良いですか・・・?
A1 青髪ですよっ㌧♪
Q2 す、素敵なお名前ですね・・・//
A2 どーもですwボリス(素)の髪の色ですw
Q3 んと、・・・男の人ですか?・・・ぁ、女の人、・・・?
A3 男でーすw
Q4 そ・・ですか・・・、ぁっと、・・・あの、ですね・・??
A4 なんでしょう?w
Q5 バトンに回答、ありがとう、・・・っございます!//
A5 いえいえ、どーいたしまして(*/ω\*)
Q6 えっと、メガネとか掛けて・・・ますか?
A6 視力両目ともにA・Aの1,5ずつ見えますので・・・
Q7 ごご御免なさいっ、どうでも良いですよね・・・・・・・っ・・・。
A7 めがねは好きなので、どーでもよくなんかは・・・
Q8 お仕事は何してるんですか・・・?
A8 ちゅーがくせいですッ
Q9 ・・楽しい・・・ですか?
A9 部活は楽しいですw
Q10 ・・・頑張って下さい!!・・・む、無理しない程度で、いいからっ・・・//
A10 がんばりますよw たまには無理したほうがいい!とは思いません?w
Q11 正直、・・・僕の事、・・・うるさいと思います、か・・・??//(涙目)
A11 いぇw人それぞれですのでw
Q12 ごごごめんなさい!!///
A12 謝る事でゎないのでwww
Q13 そ、そろそろ時間なので・・・っこれで失礼、・・・します・・・。
A13 これって時間あるんだッ♪|∀・)ニヤリ
Q14 ま、また今度・・・会えると嬉しい、・・・・です・・・///
A14 会ってないから、あってみたいですけどwwww
Q15 えっと、・・・次に、回してくれる・・・人は・・・??
A15 これをみちゃってる変態というなの紳士さんたちへ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

オレのプロフ()笑

青

Author:青
いらっしゃいませませ(´・ω・`)

MMOでしたっけ・・・?w
テイルズウィーバーのペリ鯖で 
んもぅすんごくまったり
活☆動☆中っ!?と思ってましたが
高校の部活、休止(´・ω・`)

とりあえず、一応。。。

キャラ:(´・ω・`)ションボリス
メトゥラより↑150以下  
150…(_ _。)・・・シュン

リアルがんばってます(`・ω・´)
でも、まー痛い子です(-ω☆)


相互リンク様方募集中ですっ
気軽にコメントなどよろです♪

画像変えたいけどいいのが(ry

ニコニコのランキング☆彡

☆星の時計☆

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

訪問ありがとうございます!

今日は何の歌!?

今日はなんの音楽かな!?!?

何月が更新多い?w
何をお探しですか(*'ω'*)?

訪問ありがとうございます!

新しい日記だよ(○'ω'○)
コメントありがとうございます!
リンクの人たちさんです!♪
『天気予報』ですっ


-天気予報コム- -FC2-

お友達になって下さい!!
QRコード

QRコード

